2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - Girls Illust Project#6 in 新宿
 Girls Illust Project#6 in 新宿
ちょいちょいどこかしらに書いてはいたのですが、当日のアナウンスになってしまいました。

Girls Illust Project#6
に参加します!
130620act.jpg

ってほとんどこの絵なんですが∑(´◇`)

デザフェスで発表した和風の連作を飾ってきました~
今月はいろいろありすぎて、原画3点が未完成…。
デザフェスで仕上げた分を大きくしたものをどーんと置いてきました。

大阪さん、東京さん、京都さん、の3店です。
あと3か所くらい足す気なので、次回があったらやりたいなぁ~(´v`)
と、始まる前から次回の構想かよ?!ですが

1月にも開催しました、ACTさんでの開催です。
残念なことに、今日から高知で、週末も用事なので、本人がスコーンと不在になりますorz
すみません…。

せっかく場所がお借りで来たので、
デザフェスで作っていただいた「密刻」も飾りたかったのですが、
諸般の事情で不可能になってしまったという…。
(ツイッターに書いたけどw)

いや、もう高知と被ってる時点で計画性の危うさ以外の何物でもないですね。
ははは。

うん私もね、迂闊に代理原稿を受けてしまったのよ…ははは…
デザフェスで仕上げようとしたけど、いろいろ手を広げ過ぎていたのよね…
なんか今年はこんな感じですね。
でも作品発表は何かしらしますので、頑張ります。
この3点のカラーも、デザフェスでは私の背後にあったからあまり見られてないはずだしね…!

というわけで、よかったら展示会にお越しくださいませ~!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<本日、名古屋・クリエイターズマーケット参加します! | ホーム | 第22回まんが甲子園予選応募作発表!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |