2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 本日、名古屋・クリエイターズマーケット参加します!
 本日、名古屋・クリエイターズマーケット参加します!
ブログにすっかり書き忘れていました。

それもこれも代原とかのせい…!w(なんでもそれw)


というわけで、当日になってしまいましたが、
本日6月29日(土)のみ、
名古屋ポートメッセにて開催される
クリエイターズマーケットに参加します~!

似顔絵が主たる出展物ですが、
宅配力(?)の許す限りまんがとイラストも持って行っておりますので、どうぞよろしくお願いします~!

明日日曜日は参加しません。
久々の関西圏まで旅に出てきます!

え?関西ってどこだよって?( ´▽`)
ふふ、はちきんガールズおっかけて京都にいきまぁす。

何してるんだろう私…いってはいけない言葉w

では本日よろしくお願いします!( ´θ`)


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 山本(享栄)より。
早朝の新幹線での名古屋入りとのこと。
本日はご苦労様でした。また似顔絵の作成ありがとうございました。
次回は12月にこのイベントがあるとのこと。
次回ご参加の折は早めに告知をしてください。


<<クリマ、終了しました! | ホーム | Girls Illust Project#6 in 新宿>>
早朝の新幹線での名古屋入りとのこと。
本日はご苦労様でした。また似顔絵の作成ありがとうございました。
次回は12月にこのイベントがあるとのこと。
次回ご参加の折は早めに告知をしてください。
【2013/06/29 21:07】URL | 山本(享栄) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |