2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - クリマ、終了しました!
 クリマ、終了しました!
土日に名古屋と京都に行きました。

29日(土)は名古屋クリエイターズマーケットに初出展してきました~!
DSC08117.jpg
なんと、似顔絵看板作っちゃいました。初お披露目( ´▽`)
割と目につく感じだったようで、いろんな人が興味を持ってくださったようです。

クリマは初めての参加、どころか、来場自体がもう初めてというか、
名古屋にこんなに長時間滞在したのも初めてだったのですが、
たくさんの方にやさしくして頂き、
またすぐ真裏が、似顔絵師の金井香澄さん、すぐそこにはcocoroさんがいらっしゃって
最初はアウェイかと思ってドキドキしていたんですが、
1日楽しく過ごすことが出来ました。

一部しか回れなかったのですが、出展者のモノがすごくレベル高くて、
さすが審査があるだけあるなぁーと感心しきりでした。

実はよく似つ30日(日)に京都ではちきんガールズちゃんのライブがあり、
DSC08157.jpg
それに行く予定だったんですが、
運よく日にちが隣で、ずっと出てみたいと思っていたクリマ!
そして土曜が運よく2次募集があいていたのです~!
というわけで、思い切って参加を決意したのですが、
ほんとうに参加してよかったなぁ、世界が広がりました!


土日にお相手してくださったみなさま、ありがとうございました~!!
2日間全然違う事をしてたんですが、とっても楽しかったです!!


次の似顔絵の予定は7月28日のワンフェスになります。
どうぞご来場お待ちしてまーす!

もちろんですが、はちきんちゃんとのコラボ企画も予定していますので、是非ご来場ください☆


あ、新作まんがですが今月後半に1本発表かなぁ。
高梨くんも好評配信中ですので、どうぞ、各WEB・携帯サイトでDLくらさいませ!( ´θ`)


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<7月7日デジタルまんが甲子園! | ホーム | 本日、名古屋・クリエイターズマーケット参加します!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |