2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 7月7日デジタルまんが甲子園!
 7月7日デジタルまんが甲子園!
7月7日、宇都宮オリオンスクエアにて行われる

デジタルまんが甲子園最終選考

に参加しますー!
これは、すでに選出されている4作品の候補の中から、お客さんとともに最優秀賞を決めるというイベントです( ´θ`)ノ
B級グルメ決定戦にみせかけた、マンガの最終選考という、謎かつ面白味のあるイベントです!

イベント自体はとちテレアニメフェスタという
大きなイベントの中のお昼(13時半)からのプログラムになります~( ´▽`)

先日、滋賀のホテルで宿泊階および、エレベーターがいっしょになった(笑)T!Pちゃんも出ますね(笑)
ちょっと突撃しようかしらとかよくわからんことを考えております(笑)

うそです。
私は本日(土曜)からぼちぼち向かっております。
今年で第3回目を迎える「デジタルまんが甲子園」、ぜひお越し下さい!

あ、多分黒い浴衣着てるんで、見つけたらぜひ話しかけてくださいヽ(^o^)丿
今年は、高知のまんが甲子園の「あの人」とともに。乗り込みますよ~!
会場で、おまちしております!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<【業務連絡】携帯電話がありません。 | ホーム | クリマ、終了しました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |