2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 新作まんが『ミラクルきょうふ!本当に怖い話』
 新作まんが『ミラクルきょうふ!本当に怖い話』
はいさーい( ´θ`)ノちゃーがんじゅ~?

沖縄まみれでこんにちは、宮古島からマンゴー送ってもらってハイテンションです。
だが熟れるまでは食わぬ!


というわけで、夏めいてきましたが皆さん熱中症などは平気ですか~?
夏といえばということで、何と今年は久々に怖い話を書かせてもらいました!


ミラクルきょうふ! 本当に怖い話 (ミラクルシリーズ)ミラクルきょうふ! 本当に怖い話 (ミラクルシリーズ)
(2013/07/08)
闇月 麗

商品詳細を見る


まだ表紙が出てないですが、なんと300p越えの分厚い本に漫画を3本書かせていただきました!
一緒に執筆している漫画家さんがすごい作家さん(雑誌の連載作家さん)とかなので、
そこが一番私としては恐怖だったのですが(笑)

芸能人の話を書いています!

・ダイノジの大谷ノブ彦さんの体験談 『おはらいをしなかったために』
・同じく 『ゴールの瞬間』
・ガリガリガリクソンさんの体験談 『テレビ局に集まる霊たち』

の3つを書かせていただきました!
130713_1736~01

こんな感じです( ´▽`)にてるかなv


表紙が出ていないのでわかりにくいですが、小学生の女の子向けの本です。
イラストは怖いけどかわいいものが多いので、見ていてカオスですね!
ちょっとヒヤッとしたいひとにオススメです。

なんとこの分厚さには理由があって、
百物語っていうんでしょうか。100話目になると・・・という
よくある怖い話をモチーフにしているため、
99話の怖い話がみっしり載っております!

どうぞよろしくおねがいしますー!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ワンフェスに出展しまーす! | ホーム | 【業務連絡】携帯電話がありません。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |