2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - お休み
 お休み
なんかいろいろあっているので1週間ほど漫画お休みしています。
うあぁぁぁ、鈍っていく。
ヤダ!

とか思いながら、うん、なんかいろいろ考えたりゴロゴロしたり(自転車を)しています。
きれいなアジサイが咲いていたり、古代に思いを馳せたり、えーと、消したい過去を本気で消そうとしてみたり(笑)

先日ドライブというものにはじめていったのですが(え!
アニソンドライブでなんか懐かしい曲流しまくってました。
いやー、男の人(あ、いったのは集団ですよ)がふしぎ遊戯の曲持ってるとはおもわんかったわ、驚き。
デジモン無印のオープニング聞いてテンション上がりまくりました。

なぜか福岡県2日連続縦断するというおかしな事に。
最終的にめがねを新調したり、夜中暴れたり、クロアチア戦なんて見てません。サッカーなんか興味ないというか見ても何も思わないと言うか。
いや、なんか、あの非効率なテレビ画面は何とかならんだろうか。
野球派ではなくF1派です。(違


さて、福岡にいるのもあと数日となりました。
今日は能古島で遊んできます。ヨ!!!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<恵比寿 | ホーム | 福岡着いてます。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |