2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - 10/14 ベルサール秋葉原 「まんが王国会議」
 10/14 ベルサール秋葉原 「まんが王国会議」
2013年10月14日(祝) 11:00~17:00 ベルサール秋葉原にて
まんが王国会議
が開催されます!

3月に行われた鳥取県・高知県の「まんが王国友好通商条約締結式」から半年
その成果を発表したり、著名な方をお呼びして会議をしてみたり、と
行政とサブカルが手を取り合った画期的なイベントです( ´0`)

これ、「国」ではなく、マイナー県として売出し中の
「高知県」と「鳥取県」がやるから、面白い!
という面もあり、ちょっと期待しているイベントなのですが、
今回、出演陣がめっちゃ豪華・・・!行政が絡むとはこういうことか・・・!w

そんなわけで、14日、私は会場にいるだけです。
我等がくさか里樹先生、そしてはちきんガールズちゃんが出ますよー!(人´▽`)


その宣伝と言ってはなんですが、最近お邪魔しているネット番組
『海洋堂でSHOW?!』(リンクはUST)
の10日配信分にお邪魔してきます。
DSC07575.jpg
収録はこんな感じ( ´▽`)ノ

はちきんの新グッズが出来てるかもしれないのですができてないかも知れません!
ひとまず出てくる!w


また、10月20日(日)のコミティアにも出展予定ですので、こちらも追ってお知らせします。

10月末くらいから、夏の間いろいろ動いていたものが公表できそうなので、
是非そちらもよろしくお願いします!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<海洋堂でSHOW!?&コミティア&ご当地ポストカード! | ホーム | 9/14! 大阪の専門学校で特別講義をします!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |