2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 海洋堂でSHOW!?&コミティア&ご当地ポストカード!
 海洋堂でSHOW!?&コミティア&ご当地ポストカード!
出展情報がたくさんになってきたので、まとめ掲載になります><


10月12日(土) 東松山100円商店街 中原印房東松山本店さん
      ※新作描き下ろしポストカード 本人不在

10月14日(月・祝) ベルサール秋葉原 「高知×鳥取まんが王国会議inAKIBA」
      ※はちきんガールズ関連 新作・再販ものなど
      ※本人いますが、店番とかしてるわけではないです。

10月20日(日) 創作同人誌即売会 コミティア106 に出展します。
      ※ブース№ w04a ひのまる航空
      ※本人います


先ず東松山の100円商店街の件です!
取材などにもいかせていただき、「ご当地ポストカード」を書き下ろしました。
ラインナップがまだ2点ですがこんな感じ。
hmy.jpg
お店は駅から東口に出て、おおきめの通りを北に行くとあります。

ここでしか買えない2枚なのでぜひ!



そして14日にははちきんちゃん関連もすこし増量!
8kin201310a.jpg
この辺が出ます~
14日のベルサール秋葉原の「まんが王国会議」で出るものと、
20日に出るものがあるんですが、
印刷所から来たら売るという、スゲーアバウトな方法をとってるので、
ひとまず20日になれば全部そろっている予定です。


そして20日のコミティアでは、それ以外の個人的な趣味(笑)のものを。

海洋堂でSHOW?!で紹介したハンコはこの5種があります。
ひとつ300円で、数は現在売っている各5個ずつくらいのみです~。
お早めに!

DSC06473_201310111732428eb.jpg

イラスト本とか、呉服屋4コマとかも売ってます(´▽`)
あそびにきてねん。


というわけで、海洋堂でSHOW?!出演とゆーことで、
ほんとお粗末様でしたですはい。すみません。
全然喋れてねーorz

センムがいない時にまたお邪魔しますw次は絵をかこっかな、っと( ´w`)
DSC07727a.jpg

海洋堂でSHOW!?はこちら→ UST ニコ生


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<15歳の決断。 | ホーム | 10/14 ベルサール秋葉原 「まんが王国会議」>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |