2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 『神様にお願い!』配信中です。
 『神様にお願い!』配信中です。
100シーンの恋コミックさん
 『神様にお願い!』
kamisama0002.jpg

が現在配信中です。
ちょっと前に配信が既に開始されていたんですが、告知が遅くなったというか、

もう1本書いたんだけど配信されてないんだけどなんか問題あったのか、私がガラケーだから確認できないのか。


謎は深まるばかりですが、最近追及している暇が全くないので
どっかで発見できたらまた報告します。

11・12月は割と露出が増えてくる感じですので、頑張りたいです。


あ、

高梨くんの半分はサドでできています
も好評配信中です。
※リンクはyahooブックスさんです。
現在24話分くらい配信してると思います。(PCだと12話かな)
taka110003.jpg
ついに、久野様も登場しております。

こ、この髪型難易度高い…!w

『高梨くん』は書いていて非常に楽しい作品で、
恵まれているなぁとしみじみしています。
最後まで、どうぞお付き合いくださいね。


11月に入ったら、書籍と新連載の発表ができると思いますので、どうぞよろしくお願いします。


あ、あと、11月の高知の『まんさい』にもおりますので。
正木先生の「まんがラボ」か、セルシスのブースで何か書いてますので、
書き方などお気軽にお尋ねください♪


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<マンガワールド 10 阿佐ヶ谷! | ホーム | 15歳の決断。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |