2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - マンガワールド 10 阿佐ヶ谷!
 マンガワールド 10 阿佐ヶ谷!
・・・って終わったイベントなのですが(笑)

10月27日、阿佐ヶ谷ロフトAにて開催されました
「マンガワールド 其の10 のむらしんぼ&Moo.念平」 
に行ってきました。

完全にオフの気持ちでいったので、手ぶらに近く、写真すらとっておりませんw


第1部にて、早々にMoo.念平先生が『はちきんガールズ』の話題を持ってきて、
壇上に呼ばれてしまいまして、はちきんガールズについてお話したり(◜◒◝ )
セクハラされたり(◜◒◝ )パワハラされたり(◜◒◝ )
しました!

いえ、楽しかったです(^ω^)

また、お二人の作品の裏話など、大変勉強になる内容で、
来なかった人はザマァミロ!なくらい面白い3時間(休憩込でそのくらいかな)でした!


また、この日から、『はちきんガールズ公認ファンブック①』の再販が開始されました。
無事に刷り上っていてほっとしています。


えっと、このイベントの後の、ピクピクン先生のおにぎりナイトが気になりつつ、わたくしは上野に消えました・・・_(:3 」∠)_


さて、今週末にかけて、西日本を移動してまいります!


10/30 『最新のアニメ事情と、国内外の傾向について
福岡で開催されるアニメの勉強会です。
話題のアニメ「キルラキル」を制作しているトリガー・大塚氏が講演されます。

11/2
海洋堂ホビー館 「上田模型展示」オープニングイベント
上海帰りのはちきんガールズちゃんがミリタリーコスプレをするイベントがあるそうです!
2分の1の戦車模型も大公開だそーです!

重なりますが、

11/2.3 『こうちまんがフェスティバル まんさい
毎年恒例となりました「まんさい」のお手伝い。今年は上のイベントに行くので、3日のみの参加になりそうです。


・・・が、ひのもとが現れる(笑)イベントです。
よろしくお願いします!

まんがも、描かねば!><


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<博多・高知・浅草のたび! | ホーム | 『神様にお願い!』配信中です。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |