2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > > title - 恵比寿
 恵比寿
P6240748.jpg

恵比寿ガーデンプレイスまで行ってきました~。

つわけで帰宅しています。
いやはや、楽しかったぜ福岡。
遊び相手してくださった皆さんありがとう。
いい加減金持ちになって帰りたいぜ

P6240719.jpg


んで、こんな。
キレイなとこでした。
マンガに使おうと思っていったんだけど、何に使おうwww

憩いの場でしたが実際何をするところなんだろう。
まぁ、くつろぎショッピングとかそういう雰囲気という感じかしら。
ひとまず高いところにいける~とか思いながら行ったので。

今週末は池袋に「主人公の家の場所」決めに行ってきます。
妙に細かく決めるつもりなんですが、難しいなぁ~。

ひとまず今から高知に行ってきます。
何故高知かと言うと、まんが甲子園の審査員やるからです。
「何の作品かいてるの?」と聞かれたら困るなぁ~とか思いつつ、なんかどうしようもない感じですけど、がんばってきます。

アマチュア漫画家でもプロの漫画家でもないからなぁ~って感じですけど。ひとまず、今年はがんがるぞー。

結婚に逃げない!!!
とか微妙な決意しながら行って来ます。
この夏が勝負だぜ!


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<審査員 | ホーム | お休み>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |