2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 新作『おんなのこのめいさく』と『年賀はがき』、『海洋堂でSHOW!? #25』
 新作『おんなのこのめいさく』と『年賀はがき』、『海洋堂でSHOW!? #25』
というわけで木曜日恒例の海洋堂USTこと『海洋堂でSHOW!?』にまたもお邪魔・・・もとい今回は
四国・四万十特派員としてレポートをしてきました!

101.jpg

どーん!
樋口真嗣監督と宮脇修一センムのトークショーの様子や、
翌日に関係者で行った四万十・海洋堂満喫ツアーなど紹介させていただきました。
特撮大好き一家に育ったひのことしては至福のひとときでした。

195.jpg

本放送はすでに終わっておりますが、アーカイブが視聴可能です。
 Ustream ニコ生 ブロマガ

DSC00964.jpg
んで、集合写真っと。ほぼ準レギュラーと化してますが、
センムに宿題をだされてしまったので(今週じゃなかった!w)次回も出ると思います(笑)
毎週木曜夜8時から。無料で見ることができます!ぜひコメントなどもくださいね!
フィギュア・模型をいかに楽しむか?!という番組です!新作情報や週末ホビー情報もあります!

今回は終了後に
どーん
DSC00972.jpg
墨入れ体験!wわりとむずかったw


というとろで新作の情報です!

おんなのこのめいさく
おんなのこのめいさく―ゆめはかなう!あなたもプリンセス

DSC00987.jpg
童話の本の挿絵を描かせていただきました!
『雪の女王』なんかやたらとページ数多いので、最後の最後に掲載です。季節にもピッタリです♪
いろいろ画材なども試したり、そもそもカラーで印刷されることがあまりないので、新鮮なお仕事でした。

クリスマスプレゼントなどにぜひ!

そして、今年は新しい試みが一つ。

東松山

埼玉県東松山市の観光イラスト年賀はがきを、中原印房さんとコラボで制作させていただきました!
「箭弓稲荷神社」「上沼公園の桜」の2種類。
イラストは東松山市にある高校が「書道パフォーマンス」で有名とのことで、
それをモチーフに女の子を書かせていただきました。
少女マンガ年賀はがきって珍しいでしょう~!

気になる方は中原印房さんに「ひのもとめぐるの年賀はがき」で問い合わせください!
画像の電話番号に直接注文可能です!

よろしくお願いします!
新作もう1個あるんですが、告知掲載の確認とってるのでもちょっとお待ちください~!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<緊急告知!12月20日深夜フジテレビ『漫きつニュース』 | ホーム | 博多・高知・浅草のたび!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |