2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > > title - ゆるる雑だん
 ゆるる雑だん
全然仕事も何も関係ない話題なんですが、
最近はまってるゆるきゃらがそばっちっていうんです。

で、それに会いに、東京ドームに行ってきたってだけなんですが、

前々からかつお人間とかも載せてたんで、私の一押しゆるきゃらとして紹介させてください。
例によって横に私がいる写真ですwww

そばっち
DSC08915.jpg


ひこにゃんもクマモンもなかなか王者感出してるけど、
やっぱゆるきゃらといえば
東京タワーのノッポン氏を置いておけない!
弟のほうです。
DSC08916.jpg

んで、かなり新しめの、石川県ひゃくまんさん!
DSC08799.jpg


何年か前に加賀友禅とかみにいったのもあって、めちゃくちゃ親近感ある柄というか
めちゃくちゃかわいいじゃないですかあああーーー!!

配っていたチラシも黒い背景にひゃくまんさんを4方向から撮った写真を置いてて
めちゃくちゃ高級感とかだしてて、コンセプトがしっかりしてていいなと思いました。
意外と鼻が立体感あったです。


このイベント「ふるさと祭り東京@東京ドーム」は
そもそもはちきんガールズちゃんを見に行ったハズなんですけどね。
なんか、13日だけでなく、エイサーとゆるきゃらに会いに17日も行ってしまいました。
まぁ、打ち合わせ前にちょっと・・・という感じだったわけですが。
アメブロ(写真ブログ)にもいろいろアップしてるので、よかったら見てね( ´▽`)


というわけで、

あ、

おまけ(?)に海洋堂UST「海洋堂でSHOW?!」32回目の写真です!

DSC08588.jpg

去年の放送で弥生ちゃんに100円借りてたのがやっと返せました(笑)


あ、あと、年末にテレビ放送されたやつの写メです。
(まるちゃんありがとう!)
Bb-WrghCIAALQH__201401190526487ce.jpg
こんな感じでした。

再放送などのリクエストはフジテレビさんにぜひ送ってくださいね(´▽`)



そんなこんなで、原稿もがんばってます。


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<浅草の旅。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |