2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 2/9 はちきんガールズ公認ファンブック3発売!
 2/9 はちきんガールズ公認ファンブック3発売!
冬コミで発行できなかった

『はちきんガールズ公認ファンブック3』

ですが、
やっと原稿を受け取り入稿しましたー!
長かった!待機ばっかでしたけど!長かったー!

83s.jpg

今回はちょっと時期が外れてしまい、本当に恐縮というかなんというか、なのですが、
10月に辞めてしまった「しの」の本に・・・はなってないんですが、
ちょうど年功序列(笑)で進む「ハチキンジャー」の今回の主役が自動的にしのちゃんであったこともあり、
描きおさめの1冊ということ、また夏のイベントでファンたちも一緒に奔走していたこと、
忘れられない2013年になったなぁという事、などなどを含め、

5人であった記憶と記録を込めて、の『818サバイバルライブ』を中心とした記録本になっています。

はちきんガールズのこれまでの復習
また
これから今年の818に向けての予習
が、きっとできます!のでぜひお買い求めください。

ひとつ前の記事に記載のある 
ワンダーフェスティバル会場の 「四万十ブース」 の
はちきん物販コーナーで取扱い予定です。

頒価1000円になります!



※『はちきんガールズ公認ファンブック』1~3の再販に関して

そして、この本および、今までのはちきんガールズ本に関してですが、
現在出回っている分で終わり、再版の予定はありません。
今まではメンバー自身の自己紹介もある1号をスタンダードとして再版をしてきましたが
メンバー編成に伴い、今後の再版はすべてしないことになりました。
現在出ている分で終わりになりますので、お早めにお求めください。
また、新スタンダードとなる4号は初夏の発行を目指しています!お楽しみに!



そして、同じくワンフェス当日にこんなものが・・・

wf14c.jpg

四万十特集をさせていただいた26回付近で微ダメだしをくらった
「少女まんが調センム」リベンジ!の

『海洋堂でSHOW!?』特製ポストカードを配布させていただきます~!

どんな出来になっているかは、当日確かめてくださいね!
一応1000部限定配布になります!
好評でしたら、浅草物件への観覧特典化も視野に入れて(ひのもと個人がw)いるので、
ぜひ感想もお寄せください!

例によってがっつりはちきんもねじこんでます( ゚◡ ゚ )b



あ、私のタイムスケジュールですが

10:00∼11:00 海洋堂でSHOW!?ブース(似顔絵パフォーマンス予定)
11;30-17;00 まんが王国土佐ブース 少女まんが似顔絵出展(お一人様1000円・色紙)
※13時・15時あたりははちきんちゃんステージのため休憩します!


というわけで、ワンフェス当日お待ちしています!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ワンダーフェスティバル2014冬、ありがとうございました! | ホーム | 2/9 Wonder Festival 2014[冬] 似顔絵屋出展!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |