2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 5/17・18、デザインフェスタ出展します!
 5/17・18、デザインフェスタ出展します!
告知が大変遅くなりましたが、

5月17・18日に開催されるデザインフェスタに両日とも出展します!

Bnhbp0DCcAAzXGp.jpg

デザインフェスタ Vol.39
会場:東京ビックサイト(ブース E-387、E-388)
日程:平成26年5月17日(土)・18日(日)
入場料: 当日 1000円  前売り 800円
会場へのアクセスなど、詳しくは http://designfesta.com/ まで。

今回もまた、公益社団法人 全日本印章業協会 青年部協議会さんとコラボになります!
昨年の完成品の展示と、似顔絵ハンコです!
今回は、よりお客さんの実用性に迫り「その場で手掘りのハンコを仕上げます」ということで、
小さなハンコ屋さん 「全青協デザフェス店」
となっております!

こちら、なんとゆるキャラとのコラボが実現しました!
わたしのブログに過去でてきたゆるキャラですー!嬉しい!( ゚◡ ゚ )ノ

そしてこちらは「職人芸」、私とのコラボは、なななな、なんと、似顔絵ハンコがさらに進化!

最新機器を使って、「店で売っているようなハンコ」をその場で作っちゃいます!
つまり、あれです、3Dプリンターみたいなやつで、その場で描いた絵をハンコにしちゃうんですよ。
なんか、すごくない?!

新旧の技術対決みたいにも見えるこの2日間、盛り上げます!




















18日ははちきんガールズちゃんの、脱藩後初の東京ワンマンライブ
渋谷REXで!
あるんですけど!!
(詳細)

12時ごろから14時ごろまで消えてたら


「ああ、ひのもとせんせいははちきんちゃんをみにいったんだなぁ・・・・・・・・」


って思ってくださって

構いませんです!



ご来場お待ちしています!


※まだ確定してないのですが、Moo.先生ファン企画もギリギリまで進めています><


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<デザインフェスタ39、ありがとうございました!! | ホーム | 4/14まで!「高梨くんの半分はサドでできています」1巻配信無料中!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |