2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > 課外活動 > title - デザインフェスタ39、ありがとうございました!!
 デザインフェスタ39、ありがとうございました!!
というわけで、土日に開催されたDesignFesta39、無事に終了しました。
DSC00407s.jpg


・・・2日目は、ライブも見に行きました(テヘヘ♡)
(11:30~16:00くらいまで席を外しておりました)

似顔絵ゴム印はこんなかんじで レーザー彫刻機 仕上げ。
DSC00439s.jpg

ハンコ屋筋では有名な先生に
DSC00416s.jpg

肉w

印鑑カウンセリング的なものから、楽しいハンコまで、たくさんの方に触れて、楽しんでいただけたように思います!

似顔絵ハンコも盛況で、なんと2日間で100個限定が、完売御礼となりましたー!

じゃーん

DSC00421s.jpg

お友達同士のご一家で来ていた女の子二人。
なんと、似顔絵のお礼にこんなものを・・・!

securedownload.jpg

私のにがおえーーーーーー!!!
かわいい!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!うれしいーーーー!!

こういうの初めてだったのでめちゃくちゃ感動しました(*˘ω˘)たいせつにするね!!!!

また、Moo.念平先生に協力いただき、「あまいぞ!男吾」のイラスト印鑑も
BnzQBkUIQAIw3nt.jpg
男吾完売でした!
(お姫はちょっとあるので、欲しい方いらっしゃったら連絡ください←どうやってだ←アバウトすぎだろ)


というわけで、ハンコ屋の皆さん、なんと関西から北海道までいろんなところから
若手のハンコ屋が集まっての出展でした!
DSC00424s.jpg
DSC00446s.jpg

ご来場・お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました!!!!



また、この似顔絵スタンプをやるかはわかりませんが、6月20日ごろの土日どちらかに
北海道は札幌で、似たようなことをします!
私もいます!
というわけで、また来月!( ˘ω˘)9

あ、まんが仕事もしておりますです!ほいほい!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<6/21(土) 札幌で似顔絵出展! | ホーム | 5/17・18、デザインフェスタ出展します!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |