2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 6/21(土) 札幌で似顔絵出展!
 6/21(土) 札幌で似顔絵出展!
直前のお知らせになって申し訳ないです。
ツイッターやFacebookではちょいちょいつぶやいていたのですが、明日の土曜のみ、札幌駅前地下歩行空間というところで、デザフェスのハンコ屋さんと出張コラボをします!


昨年、この「ハンコ屋さん」と始めたこの楽しいハンコイベントですが、いろんなところで反響をいただき、ついに県外で単独イベントになってしまいました*\(^o^)/*

20140620130051a24.jpg

というわけで、初北海道のわたしにはうまく説明できないので、イベントのチラシを貼っておきます(笑)

土曜のみの開催ですが、是非見に来てくださると嬉しいです。
その場で真面目なハンコの相談から、楽しい豆知識までいろんなハンコを体験、体感できると思います!



そして、この季節にぴったりの企画に参加させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イメトレプロポーズ

なんとゼクシィさんの企画です!
マジなジューンブライドですよ!!

っと思ったら結構ふざけてますっwww⬅︎褒めてるw

5つのシチュでプロポーズを体験できるんですが、なんと、プロポーズ自体がセルフ入力ですw
なんでもう、あることないこを言わせて遊んでください!w

ひのもとは『部下、ときどき彼氏。』を担当させていただきました♪(´ε` )

んでは、札幌のみなさんよろしくお願いしまーす!(=´∀`)人(´∀`=)


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<北海道・札幌レポ:;(∩´﹏`∩);: | ホーム | デザインフェスタ39、ありがとうございました!!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |