2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > お仕事 > title - 海洋堂でSHOW?! 1周年!
 海洋堂でSHOW?! 1周年!
漫画家のくせに課外活動おおし!なひのこですこんにちは。

先日、おっPサンバ目当てに秋葉原の某所に行ったら
華麗に知人の仕事が置いてあってちょービビりました。
活動範囲同じじゃねーか!?w

というわけで、そんな中6月という事で、

7割ほどお邪魔させていただいている、
株式会社海洋堂さんの絵WEB配信番組 『海洋堂でSHOW?!』が
一周年を迎えましたー!(^○^)

DSC01835s.jpg

ぱふぱふっ(もうおpにしか聞こえない)

配信中に、ゼロ回のプレ配信からのレギュラー大森氏(↓)
BrEDV5uCEAEk6-a.jpg
が、事故に巻き込まれ到着しないという事態(写真は病院から帰宅後)もありましたが、
みな無事に1周年を迎え飲み明かした(らしい)ところです。
いあ、私、仕事あるので、今回は帰りましたw

いつも、はちきんが出るだけの時も「漫画家~」と言ってくださるニコ生視聴者さまがいらっしゃいますが、
今回も最後にちょっと乱入したんですけど、前髪上げてたから気づいてもらえたかな?w
いや、もらえてももらえてなくても、どっちでもいいんですが。
漫画家もちゃんと生きてますよー(σ´θ`)σ

DSC01851.jpg
配信場所の浅草物件の主、原八さんも病院から帰ってきて、和やかなミニパーティーでした。

春頃みんなみんなの環境がどっと変わってしまって、
いろいろ大変な雰囲気(事情は全く知らんw)だったので、こうしてみんなそろってワイワイできるのがいいですねぇ( ´v`)

7月はワンフェス月ということで、またどちゃっと忙しくなりますが、
楽しく当日が迎えられたらな、と思います。

なんと7月は2回配信ということで、会場が変わります!
海洋堂でSHOW?!カルカル編
ご来場・ご試聴おまちしてまーす( ´▽`)ノ


わたしは、忙しいので多分、うろちょろしてるけど、見てるだけ系とおもいます★


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<7/27 ワンフェス・似顔絵屋出展! | ホーム | 北海道・札幌レポ:;(∩´﹏`∩);:>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |