2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 7/27 ワンフェス・似顔絵屋出展!
 7/27 ワンフェス・似顔絵屋出展!
というわけで、またも直前の告知・・・。いやもう毎年恒例ですし、わかりますよね?!

わかんないですね、すみません:;(∩´﹏`∩);:

hino02.jpg

ということで、いつもの似顔絵屋です。

今回はなんとハガキサイズで描かせていただきます。
5月にやってた似顔絵スタンプの感じのほうが、使い勝手がいいという話が多かったので、
そちらの画風で。

hino03.jpg

こんな感じ。

サイズが小さくなってしまいますが、お値段はそのままです。
あ~消費増税?

いや、

嘘です。

計算が面倒なだけです!


というわけで、先日またも出させていただいた
海洋堂UST『海洋堂でSHOW?!』にて
とあるキーワードを発表させていただいているので、
それを言ってくだされば、500円引きさせていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。
DSC01941.jpg



ついでにこんな画像も作ったけど、出るとき、いつもと会場が違ってたので
いろいろ失敗しました…。ぐすん。
hino01.jpg

MCの天ちゃんにも似顔絵プレゼント♡
44s.jpg



というわけで、

7月27日日曜日 幕張メッセにて開催される
ワンダーフェスティバル2014夏 まんが王国土佐ブース内にて
似顔絵屋さん(お一人1000円)
 やってますので、
よろしくお願いします。


また、毎回20分ごとの予約制を導入していたのですが、
今回はお一人様早くて5分、遅くても10分というスピーディーな似顔絵になりますので、
予約ではなく、先着順というかたちをとらせていただきますので、
頃合いを見てお並びいただく感じになります~。

何人かけるか?!という、長いワンフェス似顔絵で初の試みです( ゚◡ ゚ )9


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<課外活動報告! | ホーム | 海洋堂でSHOW?! 1周年!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |