2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - 見られたくないもの。
 見られたくないもの。
最近、ノートに日記つけ始めました。

高校生の頃と、専門学校の頃1年おきくらいでかいていたわけですが、上京してからは、部屋の中にマサル君がいますので(いまだに2人で6畳一間)、書くのやめてたんですね。
いや、見られるといやじゃん!

で、まぁ、5~6月にいろんな機会がありまして、6月末にまた…1年ぶりくらいかな?書き始めました。

ネット上にもこのブログもあわせて4つほど日記書き散らしてるんですが
(基本的にこのブログはそれらを総括したよな日記になってます。)
ノート日記はだめね。
考察してしまうというか。

自分の過去の日記は「ストーカー日記」と呼んでいるんですが。
内容は被害者の皆様(実害はないでしょうけど)もここを読んでいる可能性があるので、控えます(-ω-)

まぁ、なんですか。
自分の欠点やら、黒いものがよう出てくるわ(-Ψ-)
ひとまず、次の機会が訪れるまでは書こうと思うのですけど。
機会と言うのが基本1,2年に1回なんですよね。

始まりはいつも5月で。初夏は魔力の宿る季節なのよ。

そういや先日、アシ先で担当さんと会った!!!よ。なんかね、怒られた。うう。
お金がたまったので引きこもるか使うか働くか…。

まぁ、見られたくないものもあるんだよね。
今日はマサル君がうろちょろしてるので日記かけないから、こっちに書いておこう(--y)


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<弁解 | ホーム | 審査員>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |