2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 課外活動 > title - 「水中ニーソプラス」刊行記念トークショーに行ってきました!
 「水中ニーソプラス」刊行記念トークショーに行ってきました!
10月19日夜、古賀学さんの「水中ニーソプラス」刊行記念とのことで、トークショーがあり行ってきました!

場所は中野ブロードウェイ
20141020125610af0.jpg
久々・・・。
正直私はサブカルよりではなく
スイーツ(笑)寄りなんで、あんまし用はないと思っていたのですが、
年に2回も行くなんてね…?
例によってなんにも買わずの帰宅w

さて、場所は、村上隆氏のカイカイキキが運営するバー「Bar Zingaro」の奥にあるスペースでした。
201410201256119fe.jpg
大決戦!

何を戦うのかと思ったらマジ決戦でした。

201410201256122f9.jpg

モデルになった山口愛美さんもMCとしていらっしゃったので、
撮影秘話なんかをぬるぬる話すかと思ったらば、なんとしょっぱなから
水中フェチ100年史!w
古賀さん…!w

かなり細かな資料画像とともに国内外の水中撮影や、水中モデルの話、
そして、休憩直前に水中AV(?)の画像を出して後半戦に突入するという…。
いやぁ~サブカル( ゚◡ ゚ )
そして、全然エロさについて追求してないのがもうね、サブカルw

後半戦はさらにディープに、フェチズムとはなんぞや?性癖とは何ぞや?な世界でした。
みんな倒錯しているな…。
「クールジャパンのおかげで、みんなのフェチが萌えに着地できる良い時代になった」的な話は
なるほどなぁ、と思いました。
カーウォッシュの話とかおもしろかったなぁ。

まぁ、うだうだ書いても、ブログ1記事じゃ表せるものでもないですし、
かといって「水中ニーソ」も「水中ニーソプラス」もその要素を上手く隠してパッケージした所に
良さがあるというオチだったので、
会場に来ないとわからない、ディープなトークショーでした。
ディープと書いて、多分「バカ」って読みます(笑)。
ホント出演者の皆さんの水中好き!おれも!おれも!な(笑)

20141020125614d83.jpg

あ、そうだ
アオイホノオの岡田邸でも話題になった(らしい)「例のプール」ですけど、
水中フェチ界における「例のプール」は違うプールになるそうです(笑)
それを10年以上前から共有し続けていた、水中フェチ界はすごいと思いましたw
はー古賀さん、面白いw

「水中ニーソプラス」の展覧会が原宿で開催されます!
 2014年10月24日~11月5日
 原宿・ペーターズギャラリー 入場無料

■書籍

※前作(昨年夏発行)

水中ニーソ水中ニーソ
(2013/08/29)
古賀 学

商品詳細を見る


※こちらが新作の「水中ニーソプラス」

水中ニーソプラス水中ニーソプラス
(2014/10/20)
古賀 学

商品詳細を見る


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<まんさい「まんT」参加しています! | ホーム | 本日!(10/15)21時よりTBSにカンナ先生出演!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |