2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - まんさい「まんT」参加しています!
 まんさい「まんT」参加しています!
高知で行われる、まんさいが近づいてまいりました!

11月1.2日の土日に行われる、まんがを楽しむイベントなんですが、
毎年、正木秀尚先生率いる「まんがラボ」にお手伝い(?)しに行っております!
(去年ははちきんでサボってたな・・・)

さて、今回のまんがラボはなんと、新しい試みが!
mant_ban234.jpg
「まんさい×アートTシャツ」

これ、実は夏ごろにスタッフのY氏との「江口寿史先生主催の30TていうTシャツ展がサブカル突き抜けててかっこいいから真似したい」という雑談から始まり、
そもそも、Tシャツはハードル高いから、人が集まらないだろうという、どうでもいい理由から
「3人しか作家が集まらなかったけど、やっちゃいます!3T!」っていうショボコーナーをやろう!!と盛り上がり…

なんと、その後、まんさい関係者にお話したら、ちゃんとした企画にしてくださって!
3人どころか、かなりの人数というか、作家さんが参加してくださいまして…!
かなり真面目にガチな催し物となりました( ゚◡ ゚ )9

いや、言ってみるものですね( ゚◡ ゚ )


さててと。

私のデザインはそろそろ上がる予定。
先に、ドクター正木こと、正木秀尚先生のTシャツをですね、紹介します!

mant0001.jpg

TOTEMS 〜オリ〜

なんと、サイトにも書いて頂いてて恐縮なのですが、
わたしがデザインさせていただきました!
ひぇぇ:;(∩´﹏`∩);:

月刊スピリッツで連載されていた「TOTEMS」という漫画の、オリちゃんのトーテムのデザインです。

色とか聞かないままだったので、当日仕上がりが楽しみです!
このまんT出品作品は11月1・2日まんさいでのみ購入可能です。
レギュラーメンバーの森田将文先生や、村岡マサヒロ先生、やまもとありさ先生とかいるんだが_(:3 」∠)_すごぉぉ

ひのもとのは売れ残ったらその後のイベントにも持ち込みます。
しかしそこまで大量には作っていません。
次のブログで絵柄が紹介します。


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<「まんさい2014」終了しました! | ホーム | 「水中ニーソプラス」刊行記念トークショーに行ってきました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |