2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 「まんさい2014」終了しました!
 「まんさい2014」終了しました!
前回の記事↓↓
bll.jpg

あれ?




あら・・・





あらら・・・







というわけで、告知のないまま、過ぎ去ってしまった「まんさい」
ひとまずリンク先では絵柄が見られるので、いいかしら・・・。
いや、すみません:;(∩´﹏`∩);:

事情をお話ししますと、業者とのやりとりが複雑な状況になってしまい、修正を何度かしてもらう羽目になりまして、出発前々日までアタフタしておったのです。すみません、まじすみません。

というわけで、高知・まんさいお疲れ様でしたー!


今回も正木秀尚先生のまんがラボにお邪魔しました!

原画の展示販売♪
image (9)
手前のこいつは・・・
image (8)
1/30ひのこちゃん!(身長基準w)
なぜかガレキに手を出したひのもと先生は・・・自分を作っちゃったのです(笑)
2月にもうちょっとアクション起こすので、ご期待ください♪

そして、今回の目玉というか、8月から急遽作った企画だったのですが、皆さん参加してくれた「まんT」!
私のやつ。
image (6)
こんな感じのカラーバリエーションでした。
cs.jpg

ほんで、センム(海洋堂社長さん)来襲~!!w
image (10)
こちらは正木先生の立体作品プロジェクトがあって、そこで撮ったものです。
今年はじわじわ立体が来ていますのでね、滑り込みでひのこちゃんを入れてみた次第です(意味はあるのかw)

とさけんぴと暴れるセンムと私w
image (11)


そんなこんなで2日間が終了~!
非常に充実したイベントであったように思います。
まんTに関しては、今までとっつきにくかった漫画の原稿やがっつり創作の同人誌の橋渡し的な存在になりそうな感じが見えたのと、メンバーも楽しんでいたので、来年以降も継続企画としてやっていこうかな、という雰囲気でした。
私はやる気です!(笑)

2日間、ご購入下さった方をはじめ、ブースに遊びに来て下さった方、お声かけてくださった方、関わってくださった運営やブースのみなさんん、ありがとうございました!
次は1年後・・・と思うと先すぎてさびしいではありますが、また来年、楽しい空間を作れるよう精進していこうと思います!


Tシャツですが、一応すべての種類が在庫あります(一部サイズが完売しています)。
11月23日コミティアで販売後、ちょっとだけ通販をします。
もし絶対欲しい!という方がいらっしゃれば、色とサイズをメールフォーム等からお知らせください。
お値段は、1着 2500円+送料です。

というわけで、高知旅などの細かな話はまた今度。


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


<<11/23 コミティア出展します! 『ひのまる航空』て53b | ホーム | まんさい「まんT」参加しています!>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/08/22 05:04】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |