2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 11/23 コミティア出展します! 『ひのまる航空』て53b
 11/23 コミティア出展します! 『ひのまる航空』て53b
tia110.jpg

というわけで、もうコミティアも迫ってきましたね~!><

年末にかけてたたたたっと書籍系のおしごとが入ってきまして、高知から帰ってのこの2週間はドタバタしておりました。
書籍に関しては、ある程度まとまってから告知します。
なかなか告知できないなぁ(笑)

コミティア110
2014年11月23日(日)東京ビッグサイト4・5・6ホール
11:00~16:00

海外マンガフェスタも同時開催!

・・・にサークル参加します。

ブースは  て53b  です。結構埋もれ気味の位置。

画像のTシャツを売る予定。
あといつものイラスト集。
こはく3巻もちょっと置きます。
書籍情報はその辺で解禁で来たらいいかなぁと思いつつ。

Tシャツですが、当日在庫全部は持ち込むつもりが無いので、取り置きも受け付けております。
ドット(左列)がS/M/L、ボーダー(右列)がM/Lで置いてます。
まだ買うかわかんないけど…という感じでも大丈夫です。
当日その場に無い時は郵送になります~!

本人がスペースにいますので是非遊びに来てください♪

あ、スケブ等は購入者さんのみですが、やってますので、これもお気軽に♪


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<コミティア、ありがとうございました! | ホーム | 「まんさい2014」終了しました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |