2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - コミティア、ありがとうございました!
 コミティア、ありがとうございました!
201411290336214df.jpg
23日に開催されたコミティア、来て下さった方、見ていってくださった方、そして買っていって下さった方、ありがとうございました!!
ぼっち・・・と思っていたらば、隣の隣が知人、そして間のサークルさんはおやすみで、割と気持ちもゆったりな参加でした♪

Tシャツも、この寒空のなか購入してくださった方、ありがとうございます~!夏になったらいっぱい来てください♪
20141129033954f70.jpg
差し入れもありがとうございました♡
海外マンガフェスタも盛況でしたねー!サイン本などもゲットできて楽しい1日でした。


そしてまだ、その1日は終わりません!
その夜は急いで移動・・・!
20141129033621de9.jpg
新宿ブレイズ!ライブハウスです!!!(また迷ったw)
高知で初遭遇だったAN's ALL STARSさんのライブです~!
まんさいの時にヒデさんとはニアミスしたんですが、今回は途中でご飯も食べたので、ちょうど杏の1曲目から参戦になってしまい、あとでMCで16時くらいに来たらCD手売りしてたというので、悔しさ倍増(笑)
ひさびさに名曲「『Peace』」聞きました、よかった♡

そしてPeaceが続きます。

20141129033621506.jpg

あはw

2014112903362145e.jpg

あはww

福岡市民会館の「25 PEACETIME BOOM」に行っちゃいましたw

新宿⇒福岡です(笑)
あはは、土曜の夜に何の気なしに追加販売のチケットとったら、とれちゃって、驚き慌てて行きました(笑)
久しぶりに新天町の典さんに行ったり、福岡PARCO新館にいったりと、
福岡充して帰りました。
ライブのことはギュッと胸にしまっておきます(笑)

ちなみに
201411290336215f3.jpg
博多駅前は、ヨーロッパでやってるという、クリスマスマーケットを開催していました。
1ヵ月前からクリスマスパーティーみたいな市場?フェア?で楽しむそうです。
駅前のイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗で、まだ寒くない日だったし、お見送りしてくれた家族が帰った後にまだ1時間くらい暇があったので、インディーズ的なライブもやってたし、ホットワインなどを楽しみました。
20141129033621137.jpg
きれいねぇ。
クリスマスまでやってるみたいです。

そんなこんなで、ひとまずイベントとライブの旅はおしまいです。

あー11・12月はTHE BOOM解散に全力を注ぐので、急に消えます、2か月だけ、行ってきます。


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<漫画家小会議?!から海洋堂でSHOW?! | ホーム | 11/23 コミティア出展します! 『ひのまる航空』て53b>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |