2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 11・12月新刊(商業新作)、発売されました!
 11・12月新刊(商業新作)、発売されました!
さてさて、前回の記事で少し紹介した本以外も発売されたので、書籍情報です!

まずは2度目になりますが、こちら。
おんなのこのめいさく むねキュンセレクション25話 (心ときめく! かんどうのストーリー)おんなのこのめいさく むねキュンセレクション25話 (心ときめく! かんどうのストーリー)
(2014/11/22)
廣嶋玲子

商品詳細を見る


内容の紹介。
私はこちらの2編を担当させていただきました。

「雪女」
a01.jpg
「アイーダ」
a02.jpg

なんか、おんなのこ向けか?!って雰囲気ですね( ˘ω˘)
どっちも大人の年齢の主人公たちなので、書き方に試行錯誤しました。
褐色ロンゲ描けて、まんぞくです!!(アイーダ)

作家さんも前回に引き続き、豪華です。
またご一緒した作家さんたちも明らかにパワーアップしてて、
なんにも変っていない自分残念w
でも、普段一切やらない、色鉛筆主線だとか、水彩とかカラーインクとか使っているので、
かなり珍しいひのもとの一面が見られると思います!

そして、今週末から出回ってる~、こちら。
ミラクルラブリー 感動のどうぶつ物語ミラクルラブリー 感動のどうぶつ物語
(2014/12/04)
青空純

商品詳細を見る

動物のお話をたくさん集めた本にまんがと挿絵を描きました。
「まるに夢中!」
mam.jpg
「「ただいま」って言ってよ、サリー」(挿絵)
ハムスターとインコを描いてます~!
(あれこの女の子あのこに似てない?似てない?というのはせんせいとキミだけのヒミツね♡)

そして、怒涛ね~。もう1冊!
ミラクルきょうふ!  本当に怖いストーリー 地獄の扉ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 地獄の扉
(2014/12/04)
闇月麗

商品詳細を見る

同シリーズの2冊前(1冊目)にも参加させていただいたんですが、こちらにも漫画を描きました。
「黒い花」
aaaaaaaaaa.jpg

どっちも絵が白黒ですみません(データと書籍の色合いが違うので…)
ちなみに各既刊(ひのもと掲載分)はこれです~
ミラクルきょうふ! 本当に怖い話 (ミラクルシリーズ)ミラクルきょうふ! 本当に怖い話 (ミラクルシリーズ)
(2013/07/08)
闇月 麗

商品詳細を見る

おんなのこのめいさく―ゆめはかなう!あなたもプリンセスおんなのこのめいさく―ゆめはかなう!あなたもプリンセス
(2013/11)
廣嶋 玲子

商品詳細を見る


いやー一気に出ましたね。クリスマスプレゼントに・・・ぜ、ぜんぶ・・・、・・・・・・・・。

すみません、選んで購入して頂けたら大変うれしく思います(人˘ω˘)


あと、ツイッターとかでは書きましたが、
木曜深夜のキスマイフットの番組「キスマイBUSAIKU?!」
イラストちょっと描かせていただきました。
田中みな実さんの回です~!

そして、ちょっと前に出した、某カップめんのCM、
そろそろ次のシリーズになったので、いいかなと思い・・・・

実はあのCMの「壁ドン」の文字(ベル◎ら風)を書かせていただきました~!!
わー漫画家なのに文字描いてる(笑)とお思いでしょう?(笑)私も思ってます(笑)
私、なぜか高校の頃、(PCデザイン黄金期になろうというのに)「レタリング検定」という
ロゴとかを綺麗に描く検定があるんですが、それを取っていたのですが、やっと使える日が来た!( ˘ω˘)
生きてるうちでこれ以上でかい仕事に関わることは無かろうという規模でしたフハハ。

そ、その壁ドン繋がりではないですが、
また壁ドンを描くことに…(あの文字を書いた後、マジで壁ドン指定の仕事、多い…!w)
こちらは告知がまだなのですが、メディア系で12月20日ごろ発表になります~!
こちらも震えるほど豪華なのですよ~!
告知はもう少し早めにできると思うので、是非チェックしてやってくださいませ!




【未対応】おしらせ
長年、漫画ビュアーの使用でお世話になっていた「まにょも」こと「まんが読もっ!SNS」さん、
11月25日を持ってサービス終了されました。
WEB漫画のページが完全に消えております。そして、多忙につき対応ができません。
本当に申し訳ないですが、少しずつ少しずつどこかのサイトに移行していく予定です。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいませ~!

まにょも~!ありがとう!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そして唐突ですが、ニコ生始めましたw
【ニコニコミュニティ】ひのこわく。-漫画家大会議への道-

よかったら登録してください♪


ひとまず今月前半のお知らせはこんなもんです~!!ふはー(深呼吸)今月もがんばります!!
スポンサーサイト


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<THE BOOM『四重奏』ジャケットについての考察 | ホーム | 漫画家小会議?!から海洋堂でSHOW?!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |