2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - 弁解
 弁解
ストーカー日記
って呼んでいるだけで、

実際にストーカーはしてません。

を、書き忘れた。
日記なんてそもそも推敲しないしな。
(推敲したら全部消したくなるもんな)

…ふと今日、手帳を見たら、7月の予定がまるまるなくってね。

(゜▽゜)ノ 暇

6月は忙しかったんだけど、7月は用事皆無。仕事も皆無。
あ、基本的に漫画家アシスタントというのは、毎回行くと決まっていない人には1週間前とか3日前とかで連絡が来るのです。
8月はまた毎週のように何かしらやることがあるんですが。
バイトでもするべきか。

結局金欠なんだよな。(-ω-)

やっぱ、「ネーム量産月」とかにしとくかしら。
んでも、プロットから見せなきゃいかんとですよね。
あー、ネームもプロットも、デビューまでほとんどやってなかったので、いまだに慣れませんわorz
白銀の原稿用紙の上でこねくり回すのが基本だったので…、じゃあ原稿用紙にネームをやればいいのですが、置き場所も、原稿用紙を大量に買うお金もない!


あ、弁解文だけのつもりが長くなっちゃった。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<2本! | ホーム | 見られたくないもの。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |