2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - 12/30!冬コミ情報!(C87)
 12/30!冬コミ情報!(C87)
大変遅いお知らせですが、冬コミの情報です。
基本的に参加してないんですが(笑)、今回アズさんの出展・新刊に参加させていただいています。

●あず16号
12月30日 東ポ04b 「あず漫画研究会」 新刊
大宇宙をテーマに172p、頒価1000円です!
10432088_907724632586107_4687452321991583894_n.jpg
画像は FACEBOOKページ 年刊あず より

がっつり漫画ではなく、先日行われた話し合い「アズ50周年展企画会議」レポ2pです。
すくないです、すませんw でもめっちゃ楽しんで描きました♡
日本最古の趣味同人サークルの最新刊というだけで興味津々なサブカルの使者は是非ご購入下さいませ。すべて描き下ろしのオリジナル作品集だそうです!

●Moo.帝国 12月30日 東モ07b
また、おなじみの本は「Moo.帝国」に既刊を置いております。

というわけで、28日と30日はコミケにふらっと行く予定です。ずっといるかはわかりませんが…。
島本先生の体調と新刊が心配で仕方ないですね!
お会いする皆さんよろしくお願いします~!!


●あ、あとあと、2月1日のコミティアは申し込み完了いたしました。
Tシャツの存在を忙しさのあまり忘れていたのですが、既刊を含め、
1月に期間限定通販サイトを作ろうかと考えています。
予定なので、出来るかわかりませんが…続報お待ちください~!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<コミケ&忘年会、ありがとうございました! | ホーム | 12/20!「ラジコミックス」公開生放送終了!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |