2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 怒涛の2月、ワンフェスです!
 怒涛の2月、ワンフェスです!
2月8日 ワンダーフェスティバル2015[冬] に参加します!

○少女漫画似顔絵
  お一人様10~20分
        1000円
※ハガキサイズ(リピーターの方に限り500引き、自己申請)
※色紙サイズ

こちらを朝から晩まで1日中やっておりますので、是非お立ち寄りください。
今回は全部白黒です。
色紙のみ一部着色にポイントカラーを使うかも?
もしくは、まんが画材の代表格である「スクリーントーン」をお貼りします。
ちょうど今週の「似顔絵勉強会」の成果が生かせますね(この話はまた後日)。
image1(4)_201502071139251ce.jpg
image2(1).jpg
仕上がりイメージはこちらで、サイズがそれぞれになります!

もちろん描かれた似顔絵は名刺などに使用されても構いません、イラスト原稿としてご自由にご使用くださいw

場所は、幕張メッセ3ホール(企業ホール)の「まんが王国土佐」のブースです。
缶バッヂ制作ブースが小規模にあるそうなので、待ち時間などお暇でしたらそちらもどうぞw
お客様が増えましたら予約制にさせていただきます。

また、この日こっそり新刊が出ます!w
「フィギュアつくってみた」
hyousi.jpg
まんまです!
ひのこのフィギュア(これ)
image1(5).jpg
中身は4コマで、結構詳しく道具などの解説もしています。
フィギュア造りに挑戦してみたいなぁ、という方で、市販の教本では心細い方にまんがで楽しく♪というところでしょうか。
専門過ぎる解説はありませんが、強い味方にはなれそうな1冊です(笑)

●本「フィギュアつくってみた」のみ 500円
●本「フィギュアつくってみた」とひのこフィギュア「わたしです。」セット 800円

このほかに着色済みセットも用意します。できるかわからないので価格未定です(笑)

土佐ブースの売り物ではないため値札は出してないので、当日似顔絵やってる私にお声かけくださいませ。

土佐ブースも「漫画家大会議」を前に一層力が入っております!お待ちしております♪


ああ、コミティアと似顔絵勉強会の話をしたいけど、もちょっと片付いてから・・・。今月はかなり死にそうなスケジュールっす><うう><


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<2/14 ROYALcomfort 『1%でも僕は挑むよ』 PV制作! | ホーム | note、はじめました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |