2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > お仕事 > title - 2本!
 2本!
1週間でネーム2本って、がんばればやれる…

(完成度は別)

ただ、伝えようとするところが無駄に出すぎて、そこまで面白みがないというか。
よく長いネームを短くする、というけど。
短いネームを増やすというのもあるなぁ、と感じてしまったわわわ。

増やさねばばば。

そういや七夕、何かお願いしましたか?
ウチは折り紙で笹の葉と短冊作りました、が、空が見えないので、願い事は届いたかどうか。
むしろ、昨日は岡本太郎の特番見てたんですが。Tプロデューサーがて出た
そういや!宇多田さんのアルバムを買いました。
開封は…通常通りの早さでいくと2週間後だなぁ。
買ってすぐに、開けない派、です。
同志はおらぬか!


そういや、日記描いた後、7月の予定が半分埋まりました
ほとんどアシスタントなんですけど、さくや一歩ちゃん(ちゃんって書いちゃった(ノノ)←そういうキャラではないのだ)がめっちゃめちゃ頑張ってるので、見習って埋めてみました。
なんか、いろいろ考えも固まってきたんで、自分なりに頑張ろうと思います。
相談に乗ってくださった皆様、ありがとうございました

さて、アシスタントの合間にTDLにも行ってきますよ!!!
ぐるぐるっ


カテゴリ【お仕事】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【がんばって!!】 さくや一歩より。
わああ見習われてしまった!
なんだか気づけばこんな状況、てかんじなだけなのです。でもすごく充実してるよ!
お互いがんばろうねー^^v-354

【】 ひのまるより。
いやいや、すごいっすよ。
だって、ハードな予定をこなしてるんですもの!
がんばりましょうね。そんでいつの日かアキバに行きましょう(笑)


<<更新 | ホーム | 弁解>>
がんばって!!
わああ見習われてしまった!
なんだか気づけばこんな状況、てかんじなだけなのです。でもすごく充実してるよ!
お互いがんばろうねー^^v-354
【2006/07/23 03:01】URL | さくや一歩 #-[ 編集]
いやいや、すごいっすよ。
だって、ハードな予定をこなしてるんですもの!
がんばりましょうね。そんでいつの日かアキバに行きましょう(笑)
【2006/07/23 12:31】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |