2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > お仕事 > title - 2/28 ROYALcomfortさんPV監督王企画、結果発表~!&海洋堂でSHOW?#55
 2/28 ROYALcomfortさんPV監督王企画、結果発表~!&海洋堂でSHOW?#55
突然作画参加させていただいた、ROYALcomfortさんPV監督王企画ですが

2位でした!



く や し い ぃぃ~! (笑)


image2_20150301041229903.jpg


いやーもう、悔しいっw

ひつじが替わって大号泣よっ!w

そんなこんなで、わたくしのPVの監督さんは、リーダーのBGYさんでした!
ツイッターでは、評価は一番多くはいってたとのことで、嬉しいです!
といいつつ、他の2つは本当に人も手間もかかってるすごい凝ったものだったので、びっくり。
どれもすごく良いですよね。
ファンの方も、ただの作画参加の私なぞにエールを下さり、どうもありがとう。
うれしっす!
頑張って描いたから!うれしい!

涙をうかべていたら、新しい仲間が増えましたw
image1_20150301041230952.jpg
南部鉄器っぽかったので、そばっちっぽい顔つけちゃったwてっきくんですw

さて、先週木曜日は海洋堂でSHOW?! #55にもチラ参加。
ワンフェス報告会でした♪5000人も来場者が増えたとか~!すごいです!

DSC05061s.jpg
USTはこちら
ニコ生はこちら

高知からのおみやげ、こちら提供させていただきましたw
image3_20150301042405f7a.jpg
自腹っすw
んで、これを会場に置き去りにして、ちと仕事。

中野方面へ。
駅前になかよしがあった!w
image4_20150301042404e60.jpg
ロゴw

んで戻ったら、リスナープレゼントかなと思ってたら、会場プレゼントになってましたw
というわけで、じゃんけん大会参加してくださった会場観覧のみなさまありがとうございますw
またなんか買ってきた時はよろしくね~!!

中野での成果はまたの機会に!

あ、最後にまた話が戻りますが、こちらがPVになります!いい曲なので、再生回数の競争、関係なく見てね!

なんだかんだで、めっちゃ楽しい企画でした!ありがとう!!


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<3/28 3時間だけオタクサミットで似顔絵屋! | ホーム | 2/21・22 漫画家大会議、終了しました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |