2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 4/26 大正浪漫ふぁっしょんしょう!もうすぐ!&ニコ生
 4/26 大正浪漫ふぁっしょんしょう!もうすぐ!&ニコ生
所詮イベントは趣味、なのですが、今一生懸命制作しているものがあるのです。

というわけで、
4月26日 →大正浪漫ふぁっしょんしょう(きらら大正・高知)&似顔絵
4月27日 →帯屋町商店街カフェで似顔絵(平日)
5月5日 →コミティア(展15 ひのまる航空)
とGWにおけるイベントが迫って参りました~!

詳しくは月曜あたりにやるにこなまでお話しますが、アレコレ準備中で、なおかつ準備不足です(T0T)
趣味なので、趣味なので!出来上がらないかもしれないですけど、見守ってくださるとうれしいです。
ニコ生、多分月曜22時くらいから始めるので、是非、私に妙案を下さる方募集中です!

ニコ生はこちら。
【ニコニコミュニティ】ひのこわく枠大反省会。
nico3.jpg

過去にやっていたネットラジオ配信の「ひのこと反省会」を受け継ごうと、最近やっと思いつきまして、
サブタイを改題しています。
「ひのこ枠大反省会」になりました。常に反省、常に精進!をテーマに頑張ろうと思います。

ブロマガにも書いたんですが、最近自室の半分くらい断捨離?したんで、スペースが確保できまして、「ひのこスタジオ(笑)」を作ろうとしています。もっと早くできる予定だったんですが、今月頭に実家の非常口前(笑)で行ったニコ生のとーり、ちょっと手間取る案件がアレコレ発生して、外部に相談したりと大変でした。ひとまず一段落ついたので、いろいろ動き出したんですが、あれこれ手遅れなものも発見し、

でも

でも

趣味なんで!

告知すらまだしてないんで!
いいんです・・・けど・・・

GW、私の思い描いた当初の予定とは、ちょっと変わりそうです。
ただ、新しいことはそこそこ始める予定で進めているので、
ちょいちょいチェックして、面白そうだと参加したり、見てくださると嬉しいです♪


コミティアではきっと全部そろう予定なので、
全展示されるかなぁ、というところです。
ここで新ひのこフィギュア(ひのこ要素どこいったw)が出来上がる予定だったんですが、
立体方面は完全に5月半ばの「デザフェス」に意識が行っておりまして、
そっちでなんか新作あるんじゃないかなぁと思っております。


最近の反省点は
月イチイベントやると、手が回らないなぁ…という感じです。
ハチャメチャですが、どうぞよろしく。

あ、5月6日はこちらです!
「マンガワールド 其の28 九産大出身マンガ家OB会」
ついでにこれも行きたいなぁ。
キチレコT 吉祥寺リべストギャラリー創(4月30~5月6日)

九産、受験したな~(出席日数でまっさかさまに落ちたw)


お仕事もゴリゴリやっております。

「高梨くんの半分はサドでできています」番外編もう少しで完結!
「隣の家の悪魔」好評連載中です!
その他、新作はおそらく6月ごろにお知らせが出てくるのではないかと思います!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<4/26 大正浪漫ふぁっしょんしょう! | ホーム | 3/28 3時間だけオタクサミットで似顔絵屋!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |