2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 4/26 大正浪漫ふぁっしょんしょう!
 4/26 大正浪漫ふぁっしょんしょう!
詳細見つけたので貼っておきます。

四万十町観光協会

画像。
image1(2)_2015042311285943d.png

当日は

12時ごろから 現地からニコ生を1枠放送予定
完全未交渉ですが、ちょっとセンムとか出てくれないかなー(笑)←道も開通したしね!
12時半ごろから似顔絵屋さん開店
13時からイベント開始です。

●当日の売りもの●
イラスト集・フィギュア作ってみた本、フィギュア(わたしです&ひつじです)、
11月のまんTで売っていたTシャツも!

似顔絵はお一人1000円です。
色紙にカラー。20分程度(会場が暗いのでもう少しかかるかも)

途中、審査のため抜けることがありますので、ご了承ください。
その日は夕方までは書いてますので、会場内を最後までお借りする?
もしくは、無手無冠酒造(山本酒店)さんか四万十焼酎銀行さんあたりで描いてるかもしれません。

また、翌日は
高知市内、帯屋町商店街のカフェにて似顔絵カフェをやります。
同じくお一人1000円の似顔絵です。こちらも詳細は直前になりますがチェックして頂けると嬉しいです( ゚◡ ゚ )9

当日発表予定の新作と、カフェ情報はまた更新します!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<大正浪漫、終了。それから・・・ | ホーム | 4/26 大正浪漫ふぁっしょんしょう!もうすぐ!&ニコ生>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |