2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - コミティア終了とデザフェス準備中!
 コミティア終了とデザフェス準備中!
こんにちは~!

GWも終わり、ツイッターでウダウダいってますがm微妙な難聴気味でちと生活がしんどいひのこです;;;
ストレス性らしいんですが、前にも1回なってて、くせになってないといいなぁ。(ちょうど2年前になった)

というわけで、コミティアありがとうございました!
20150510151425f72.jpg

じぶんでも思わぬほどの人に来ていただいて、終始しゃべりっぱなしだったような…。
差し入れもたくさんでありがとうございますd(*´ω`*)b
DSC05825.jpg

似顔絵は結局一人もおらず…コミティアで似顔絵は無謀だったかな?
隣のブースの方が欠席だったようで、人が流れてこなくて;;
隣側に向けて(壁は自分のとこ)ポスター貼っちゃっていいのか迷いつつでドキドキ出展でした;;
DSC05824.jpg
新作だったゆかたはかなり見てもらえて、好評d(*´ω`*)b
売ってないのにいろいろ聞いて下さる方多くて、楽しかったです~!ありがとうございます!
6月には売れるように調整していくのでぜひチェックしてください!
価格ですが、現在3万円行かないくらい、というイメージです。

今回Tシャツもこんな感じに…
DSC05822_201505101528410c6.jpg
ポスター下げてるやつに無理矢理くっつけました(笑)
結構見て行ってくださる方多くてよかった~!
「カッコイイ」「ほしい」という声が遠くから聞こえてガッツポーズしてたぜ( ゚◡ ゚ )9

という感じで、怒涛の5月5日でした~!


引き続き、ゆかたの特設サイトはこちら  トサ×デコtosadeco
 今後の展示予定ですが
 ★6月7日の四国のお酒イベントでチラシ配りはするかも?
 ★6月19日高知市帯屋町のCafe chouchouさんで似顔絵の横で展示します!
 ★6月20・21日名古屋クリエーターズマーケットで展示
6月までには受注を整えたい次第!
四万十大正の駅前ギャラリーさんとかでも飾ってほしいなぁ~♪


というわけで、次はデザフェス!

そうでず、デザフェスです。
今回も、5月はハンコ屋集団とコラボです。1,2回目は職人をテーマにいろいろ展開してまいりましたが、
今年は「脱・職人」!?
なんと、技術はそのままに、ハンコ屋さんが「ジュエリーショップ」を展開します!
201505101513404ee.jpg
現在、ツイッターにて拡散中ですが「#ハンコヤ」というタグで見れます!
私しかつぶやいていませんがw
当日まで、何を売るか、小出しにしていきますので、チラ見してあげてください!

デザフェスこと、デザインフェスタ41
5月16・17日(土日) 東京ビッグサイト西館
11:00~19:00 で開催です!

ハンコ屋は「全青協(全日本印章業協会青年部連絡協議会)デザフェス店」 
F240・241の2連ブースで出展です!

みなさまのお越しお待ちしています!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<デザフェス終了しました! | ホーム | 大正浪漫、終了。それから・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |