2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 本日7/10 18:15~ TV高知 「イブニングKOCHI」出演(?)!
 本日7/10 18:15~ TV高知 「イブニングKOCHI」出演(?)!
ツイッター・フェイスブックでは報告済みになってしみましたがこちらにも。
tv.jpg

当日で申し訳ないですが、
高知県内で放送されている番組

「イブニングKOCHI」
テレビ高知 18:15~

・・・さんにて、ゆかた特集があるそうで、
それにtosarogo.gif
登場することになりました~!

早くも快挙でびっくりしています。

更に、BASEさんのtwitterにも紹介してもらいました!


ありがとうございます!


もう、私、漫画家なのかイベント屋なのか浴衣屋なのか似顔絵師なのかわかんない( ˘ω˘)
ひとまずこの夏の「かわいくなりたい」に一役買えればよかです!(いや、買ってもらうんだけど!)

その後、貪欲なのかよくわからないひのこせんせいは
原宿で行われた、テキスタイルネット展にも行ってきました。
image1_201507101229519ef.jpg
ひつじのTシャツ。

image2_201507101229525c9.jpg
ひつじのハンカチ。

などを作っていただきました!
ハンカチいいなぁw

TV、是非地域の方に見てほしいです!( ゚◡ ゚ )9


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<新連載予告! 7/22~ 『溺愛デイズ』 | ホーム | 海洋堂でSHOW!? #59 祝!2周年!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |