2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 7月発売!今年も児童向けホラーコミック!
 7月発売!今年も児童向けホラーコミック!
この時期になるとやはりホラーコミックですね~!
小さな子向けの書籍に少し書かせていただきました~!
2冊あります!

1冊目 「マジこわ!絶叫!ぞくっとするこわ~い話」 ナツメ社さん
まんが描きました、巻頭カラーです!
「きもだめし」と「心霊写真」の2本です!


2冊目 「最恐ホラー 呪われた怪談ファイル」 西東社さん
こちらカットだけなんですが、少年漫画です~!
まんがも描きたかったなー( ゚◡ ゚ )
コロコロ作家さんも描いてらっしゃって、個人的にテンションMAXな1冊!


お盆の時期ですし、親戚のちびっこにプレゼントなど、いかがでしょう~!°˖✧◝(・∀・)◜✧˖





カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<新連載! 7/22 0:00 『溺愛デイズ』 配信開始! | ホーム | 新連載予告! 7/22~ 『溺愛デイズ』>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |