2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 7/26 ワンフェス終了しました!TOP > 課外活動 > title - 7/26 ワンフェス終了しました!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 7/26 ワンフェス終了しました!
今年も無事に夏のワンフェス終了しましたー!

毎回準備もあるしで、、10時開場11時開始にしているんですが、
今回は10時開場からフルで似顔絵屋さんさせていただきました!
この夏はまんが王国土佐の姫ちゃんがめっちゃ宣伝してくださってて、
認知度が増したのかしら?!なんて思っていたら・・・・・・

のっけから取材がきました(p ゚◡ ゚ )p

r0005839.jpg
【ワンフェス2015夏】『まんが王国・土佐』のブースで人気少女漫画家「ひのもとめぐる」先生に似顔絵を描いてもらったらこうなった
↑ここクリックね↑


えっ!?
ロケットニュース24さん!?


驚きを隠せないまま挙動不審で描いておりましたが、
もう!すごい!すばらしい記事に!

ネタ色強めの似顔絵の自覚もあったし、周りの人がかなりキャッキャしてくれる自覚もあったんですが、
その何ともまとめきれない私の出し物を、余すことなく、魅力的に記事にしてくださってます!
P.K.サンジュン記者、沢井メグ記者!!ありがとうございました!!

っていうか、ちょっと前に、のむらしんぼ先生の似顔絵記事読んだばっかりだったので、めっちゃびっくりしました。
最後でやっと「しんぼ先生の記事描いた方ですよね…?」て聞けました。ハハハ。

ワンフェス自体は、また、入場者数更新したのでは?くらい、特に午後は空調が聞いてないくらいの人手でした。
ありがたいことにこの取材から休むことなく似顔絵描かせていただき、
今回も「ひつじです」を販売させていただいたんですが、完売!
ちょっとだけ置いてた同人誌も結構見ていただけました、ありがとうございます!

ロケットニュースさんの記事にもあるんですが、今回「高知コスプレ」というブースも作りまして、
結構楽しんでいただけたんじゃないかなぁ、と思います。
はりまや橋の絵、描きおろしです(笑)

そして、四万十カッパ造形大賞リターンズの発表もありました。
DSC08295.jpg
高知県プレゼンターのスタッフさんが、トサデコゆかた着てくれました♪

この日は、牧野先生に挨拶する間もなくワンフェス終了。
少し夕飯で落ち着いたのちに
海洋堂でSHOW!?へ・・・
(USTニコ生)
DSC08303.jpg

長い長い1日が終わりました。
主催の海洋堂の皆さんはもちろん、参加されたみなさん、お疲れ様でした!
また、立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました!
次のワンフェスは来年2月ですね!きっと出展します!w

さーて、次はまんが甲子園、そして高知にちょっと滞在したら、夏コミです!
こちらの告知等もう少しお待ちください。新刊は無事に入稿しましたっ( ゚◡ ゚ )ゝ


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<まんが甲子園!&似顔絵イベント!終了! | ホーム | 新連載! 7/22 0:00 『溺愛デイズ』 配信開始!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
