2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - まんが甲子園!&似顔絵イベント!終了!
 まんが甲子園!&似顔絵イベント!終了!
20150807050130c86.jpg
iPadしか所持していないので、なかなか更新できずすみません。

第24回まんが甲子園、無事に終了しました。
参加してくれた生徒の皆さん、関わってくれた皆さん、ありがとう!
たのしいたのしい二日間でした。

度肝を抜かれるムズカシーものから、わかりやすく単純なものまで、
今年の予選を勝ち抜いてきたからこその作品群が並び、
余は満足じゃー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ポスター絵を引き受けてくれた、私の出場会優勝校主将のタツヲ君もありがとう。
終わった翌日、ちょっと泣いちゃいました。いい大会だったな。


20150807045707b1b.jpg
そして、5.6日の2日間は、帯屋町アベニュー2Fのカフェchouchouさんで
もはや恒例になってきた似顔絵イベントさせていただきました。
告知が遅くなってすみません。(というか、ブログでしてない…)

ありがたいことに持ち込んだ同人誌の
「フィギュアつくってみた」
フィギュアの「ひつじです」は完売!
その他の持ち込み分も、
夏コミ新刊の郵送予約も受付しまして、
告知直前すぎる割に人来ていただいてびっくりです(=゚ω゚)ノ

次回も11月のまんさい後くらいにさせていただこうと思っているので、
今回来れんかった!気になった!な方は、チェックお願いします。
旅行先で突然決まっちゃうので、Twitter(@hinohinokoto)か、
Facebookのひのもとめぐるページを見てね。
まんが甲子園の写真なんかも載ってます。

というわけで残りは愛媛行ったり、よさこい前半だけ見るなつやすみを消化したら帰ります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


次回イベントは
★8月16日 夏コミ 3日目 西ま28a
★8月30日 東京コミティア 展06
★11月7日・8日 高知まんさい
★11月22日 東京デザフェス
すべて ひのまる航空 ひのもとめぐる で参加!

新作情報
★ 夏コミ新刊 コイバナさん
20150807051136fe9.jpg
商業誌掲載の読み切り短編集!
初期のひのこのまんが総集編です。書き下ろしまんが、制作ウラ話収録!
★11月まんさい 新作Tシャツ登場!
★ひつじですフィギュア 「歩くひつじ」 登場しました!
20150807051428221.jpg

ひつじTwitterあります ひつじです (@hitsujids)


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<【中止】 8月8日 カッパ祭り似顔絵について | ホーム | 7/26 ワンフェス終了しました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |