2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - C88(夏コミ)参加します! 新刊「コイバナさん」
 C88(夏コミ)参加します! 新刊「コイバナさん」
突然ですが2年ぶり2回目のコミケ参加させていただきます!
hinocomica.jpg

良く驚かれるんですが、実はコミケ参加、1回しかしたことなくって…。
今年は何気なく申し込んでみたら、当選しまして、かなり無茶なスケジュールだったんですが、
念願の短編集を作りました。

見ての通り…といっても、わかる方は少ないと思いますが、
過去に商業誌にて掲載された少女漫画の読み切り短編集です。
3作品あります。
1作目はそうでもなかったんですが、2,3作目が特に
雑誌自体を本屋で見かけなかったなど、「知ってるけど読んでない」と
リクエストくださる方が多く、このたびまとめてみました。

「ないしょのフォトグラフ(デビュー作)」
「チャリンコデイズ」
「わんモアスマイル」
の3本立てです。講談社なかよしさんの増刊号に掲載されました。
(通常は原稿返却時で再版等の契約は切れてるとのことで、…ビクビク作ってますw)

このほかに、当時の制作ウラ話4コマ、
「チャリンコデイズ」のネームやプロットが発見されたので少し載せていたり、
さらに描き下ろしで6pだけですが、普通の漫画も描いてます!ショートショート!
なかなか、こういう機会でもないと描かないし、まとめない物ばかりでした。

そして、「単行本ごっこ」的なものもしたかったので、
初期限定生産のフルカラーカバーもついています。
私の読みだと冬くらいまではあると思うので、急いで買わなくて大丈夫です(笑)

頒価ですが1000円を予定しています。
A5サイズで120pと大ボリュームです。(でも軽い!)

さて、サークルはですね…

16日(3日目) 西 ま28a 「ひのまる航空」

です!
本人が直接売っていますのでよろしくです。

既刊は
10年分のイラスト集 「ヒノログ本。」 1000円
職業あるある 「呉服屋4コマ」 500円

制作日記「フィギュアつくってみた」はなななな、なんと大好評いただきまして、完売しました。
一応、上手くいけばコピー本(内容全く同じ)を持ち込みます。こちら500円

また、「ひのこフィギュア #ひつじです」も大変好評いただき、
ひつじの輪が広がっております!ありがとうございます!
まさか高知で売り切れるとは思わなかったので、3体程度になりますが、作っていきます。
取り置き可能なのでお知らせください。好きな色も添えていただけると、なるべく反映します!
こちらは1000円です。
完全手作りのため、塗装などが脆いです(トップコートなどはしています)。
お子様向けではないことと、強い力が加わると塗装剥げや破損の恐れがあります~!

その他、もっと古い既刊があれば、持ち込みますが、詳細不明ですw
便せんとか、ポストカードとか、メモ帳とか…あれば、持ち込みます。
よろしくです!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<C88 コミケお品書き | ホーム | 【中止】 8月8日 カッパ祭り似顔絵について>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |