2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 課外活動 > title - コミケ、お疲れ様でした。
 コミケ、お疲れ様でした。
無事に夏コミは終わりました。

新刊も並び
20150824151456a91.jpg
前日夜というか、当日に入った瞬間に作り始めたひつじも人気で。
201508241512140ca.jpg
新刊完売!は普通に予定にも夢にも入れてないのですが、
当社費150%ほどの好評をいただきまして。
また、ひつじが持込み分完売!しまして。

大変ありがとうございました。
がんばって塗ったかいがあります。

ジオラマも好評でした♡
2015082415121437c.jpg


しかし、そんなに人が居るようなところでもなかったのですが、
暑かったですねぇ…
東は死を覚悟する戦地と化していたのかもしれません…。
知人が軽い気持ちで「コミケに出よっかな」と言ってたので
「いや、一度きてからにしろ!」と言ってしまいました(笑)
そのくらいの、人口密度だったです。

今回は、向かいが音楽ブースで遠目に見るだけで面白かったです。
お蔭でちょっと変わった出会いもありました。

ひとまず、当日関わってくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。



それから、先週末は、ホントはいろいろ行きたかったんですが、お仕事・・・。
取材です。

ヒュゥゥゥゥ~~
DSC00974.jpg

どーん!
DSC00979.jpg
方々から「今日は〇〇には来ないのか」という連絡を頂きましたが、

仕事です!

夏前から取材していたところがありまして、
この花火の取材をしなくてはいけなくて、
(いけない、というほどではないんですが、ノルマに到達するには必須になりましてw)
花火は日程変わらないですからね~。

石巻での「豊川手筒花火」、高知の鏡川花火大会ときて、
こちらの花火大会もまた趣の違うもので、堪能しました。
詳細は作品化してからお知らせさせていただきます。秋頃かな。

良い夏でした。ふぁぁ~~~仕事しなくては。


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<8/26 『溺愛デイズ』 第2話配信! & 8/30 コミティア出展! | ホーム | C88 コミケお品書き>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |