2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - コミティア終了しました!
 コミティア終了しました!
夏のイベント月間最後を飾るのは「コミティア113」でした!
皆さま、我が「ひのまる航空」いらしてくださって、どうもありがとう!

当日は、遂にフォロワーさんが100メェを達成した
#ひつじです のお祝いケーキを新作ジオラマで展示させていただきました!
20150831114406de8.jpg

新刊の「コイバナさん」はもちろんですが、今回も展示ブースということで、
テキスタイルメインの展示になりました。
20150831114409e1b.jpg
オリジナル柄 ご当地ゆかたの トサ×デコ
昨年の「まんT」で制作したTシャツ。(通販こちらでやってます⇒minne ひのこギャラリー)
20150831114411952.jpg
裏側は原画などを展示しました。

いろんな見どころが多すぎて、どこからどこまでがウチのブースなのかを良く聞かれましたし、
どこからどこまでが自作なのかを聞かれましたが(笑) 全部ひのこです(笑)
何屋かわからなくてスミマセン・・・。

たくさんの方に見て、買っていただき、ありがとうございました!!

またいろいろひっさげて・・・次のイベントはちょっと離れて11月になります!
商業・趣味ともに制作に励みますので、よろしくお願いします!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ひさしぶりの福岡とアズ展。 | ホーム | 8/26 『溺愛デイズ』 第2話配信! & 8/30 コミティア出展!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |