2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > お仕事 > title - わぁ☆
 わぁ☆
アシスタント、思えば今月結構入ったので、ちょっと成金ですよっ(何の話だ)

さて、今日は、まんが甲子園のいろいろ雑用をや…やり忘れてるるるるーーー

ああ、やらなければっ

ひとまず、まんがはいろいろ書き溜めてます。まだ、はっきり形にならないんだけど、他の作家さんって毎号毎号お話考えててすごいよね。
デビュー決まってから毎回話に困らないように3年分くらいネタためしておいたんだけど。3年前のアイデアなんて使えないよねぇ、なに考えてたんだろ、私は

ひとまず1年以内だな、消費期限は…orz

そういや、夏コミお手伝いでまたfareasttourcompanyさんにまたお邪魔します。漫画もちょっと描きました。
創作同人誌です。
なんか、練習用にダラダラ描いてた漫画なので、なぜか16Pもありますよ(笑


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<福岡・高知 | ホーム | エール!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |