2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 2016年 『ご当地年賀状』 作りました!(東松山市)
 2016年 『ご当地年賀状』 作りました!(東松山市)
年賀状のお知らせです!

一昨年に、描かせて頂いた、「東松山市」の年賀状用絵葉書ですが、
今年はすごい大きなプロジェクトで書かせていただきました。
「まんが風」はそのままに、アニメーションの世界のような絵葉書です!

昨今とても注目度の高い、アニメの背景、美術のお仕事ですが、
独特のノスタルジックや、空気感、果ては未来感まで
画面にのせた、すばらしいものです!

私は特別その道にいたわけではなく、過去にアシスタントで大物の背景は書いていたものの、
そこに及ぶわけない…ということで、今回は、複数人で描くプロジェクト化させていただきました。
なので「ひのもとめぐるプロデュース」と言えなくもないかも(笑)

4回にわたる、東松山市近辺の取材から、
地元の人たちの心に響く風景を探し、美しい記憶を呼び起こせるように、
がんばって仕上げました!

東松山市知らないよ~!という人も珍しいアニメ風風景画年賀状です。
ぜひチェックしてみてください。

問い合せは、下記の「中原印房」さんにお願いします!

【平成28年[申年]年賀状印刷承ります】はやくも来年の年賀状も発売されました。当店では、「東松山ふるさと年賀状」と題しまして、この街の風景をプロの漫画家先生にお願いしてご用意いたしました。明日30日、市内3大新聞に折り込まれます...

Posted by 中原印房 東松山本店 on 2015年10月29日


ところで何が有名なの?という方にw

箭弓稲荷神社
「やきゅう」という音と、立地から、野球関連の祈願に訪れる人が多いので、野球好きな人なら知ってるかも?
前に写真のせたことがあると思いますが、屋根付近の彫刻がすごいです、贅沢!
日光東照宮を作った工房が作ったものらしいです。和装飾マニアックな人にはお勧め!

やきとり(全や連)
第1回「やきとりんぴっく」で人が着すぎたのは今年のニュースにもなりました(なったか?)
開催地がこの東松山です。豚バラだけど「焼きとり」という、全国にもいくつかある
「変わりやきとり」が有名です。ピリ辛のみそだれで頂きます。「ひびき」のみそだれおすすめ!
DSC00960.jpg
はなびとやきとり!

どうぞよろしくおねがいしますね!( ゚◡ ゚ )9


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<イベントスケジュール。2015~2016 | ホーム | 10/23 『溺愛デイズ』 4話更新されました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |