2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - 高知での似顔絵など。
 高知での似顔絵など。
そして、まんさいの翌々日は、恒例の
帯屋町アベニュー2F cafe shoushou さんでの似顔絵イベントさせていただきました!
またも告知が直前ですが、結構来ていただいて、ほっ♡
20151110_015750000_iOS.jpg



大正浪漫から、ツイッターで交流している、中村佳美ちゃんが来てくださいました!


よしみちゃんは、高知のPRを頑張っている女の子です!似顔絵で応援させていただきました!
ブログにシュシュさんの紹介もあるのでぜひ行ってみてくださいませ!

じょじょに、「近すぎる知り合い」ではないひとも来てくれるようになって、ちょっと頑張ってる感ある。
ありがとうございます。心を込めて美化させていただきますよ!!

20151109_043730000_iOS.jpg
こっちは月曜のランチです。似顔絵当日のランチは売り切れてしまってました(ガーンw)
ランチも抜群にオイシーので、ぜひ何もなくとも行ってみてください。
ついでに言うと、机が広くてなかなかいいです!(重要)

そしてこれも、すごい驚きなんですが、
#ひつじです のモーションアニメをまんさいの日のうちに作ってくれたぬーあ君!


も、この日来てくれました!若い才能にビックリですね!
なにか、ひつじのを作ってもらおうと考えてます。その前に何をするか決めないとw


というわけで、楽しい高知の旅も終わりました。
20151111_012704000_iOS.jpg
最後にクレミアを食べて出発~!

親知らずを抜いて、気圧が怖いので、陸路で帰りましたw

最終日は朝からアレコレ走り回って、ちょっと3月の仕込をば・・・

ということで、
次の高知は、3月を予定しています。「第2回 漫画家大会議」です!

この辺、結構いろいろあるんですよねー。おびさんマルシェも被ってるし、おきゃくもかぶってるし、
なんか面白いことができれば、と思っています。少し滞在する予定なので、
似顔絵もまたやります。

ただ、この辺って、アズ展の直前でもあるんですよねぇ。
自宅(関東)に居れない(笑)

今後の課外活動軽くまとめてるので、こちらもご覧ください。
top1511bcut.jpg
ではでは_(:3 」∠)_


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<大正製薬 vicks とろける瞬間 | ホーム | 2015まんさい 終わりました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |