2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 課外活動 > title - 11/22 デザインフェスタ42、準備しています!
 11/22 デザインフェスタ42、準備しています!
本日から2日間開催の
DesignFesta vol.42
今回は日曜日のみの出展なので、
今日は多少まったりと準備しています。

昨日まで、あれこれやってて、全然ですが…
携帯電話無くして、焦りました(でてきた)

というわけで、新作も入れた、お品書きができました!

osina1122b.jpg
osina1122a.jpg

もはや自分でも何をする人か収集ついてないですが…
今回は「#ひつじです」を多めにアートっぽく行こうかな、と思っております。
おまけでマンガと似顔絵やって、更におまけでTシャツ・・・っていつも通り何屋かわかんないですね(笑)
ははは( ゚◡ ゚ )

今週は平日丸々沖縄に行ってました。
遊びにではないのですが、多少時間があったので、
ひつじを連れて、常夏っぽいとこに行きました。
DSC02120.jpg
アートイベントなので、アートっぽい、
「アートフォトフレーム」というのを作ってみました。
飽きたら自分の写真入れられます(笑)
癒される感じの写真をがんばって撮ってきたので見てあげてくださいね。

また、もっと #ひつじです のコンセプトを明確にしようと
「旅する #ひつじです」という名前にしようと思い、それに先駆けて、
高知のイベントから、旅アイテムを作り始めました。
旅の写真をあしらった缶バッチ型のマグネットです。
DSC02119.jpg
結構できが良い!

そして、リクエストを頂いてた、ひつじのおでかけ鞄を作りました。
DSC02106.jpg
手縫いで少量しか出せませんが、
中はひつじらしくもこもこ、
真ん中のボタンはひつじ型のオリジナルボタンを制作しました。
こだわっているので、ちょっとお値段しますが、
ぜひ見ていってくださいね。

というわけで、デザフェスで沸いてますが、
23日も休日なんですね?!( ゚◡ ゚ )おうふ!

23日は、デザフェスに行けなかったひつじですファンのために
沖縄の写真をツイッターなどにアップしていく予定です(需要…)

それでは、1日のみですが、22日のご来店、心よりお待ちしています!


あ、C-93ブースです!

そうそう


このロケットニュースさんに取材いただいた記事から、
初の都心での似顔絵なので、気になっている方いらっしゃったらぜひお越しください!!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<デザフェス終了しました! | ホーム | 大正製薬 vicks とろける瞬間>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |