2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > なんとなく > title - 沖縄に行ってきました。
 沖縄に行ってきました。
ただの日記です。

親族のお祝いで、沖縄の宮古島に行ってきました。
デザインフェスタの前の話ですな。はは。
DSC01867.jpg
バナナ。
一応仕事持って行ったんですけど、
結局向こうであれこれやる羽目になって(笑)なにもできませんでした。
特殊能力が役に立ってよかったです( ゚◡ ゚ )b

宮古島は宮崎に次ぐアップルマンゴーの産地です。
マンゴーの楽園ですよ。
DSC01630.jpg
これはたまたま行った先のさらに奥、
ジャングル風の庭園を進んだ先にあったカフェ。
こんなとこにカフェねーだろ!ってとこだった上に
最高のマンゴーフルコースみたいなのが食べられたので、とても良かったです。

宮古島はこっちで言うところの真夏状態でした。日焼けしました。

帰りは数時間だけ那覇にいたので、
那覇空港から1時間半かかる

DSC02027.jpg


宮沢和史さんのカフェにも行ってきました。

これを取るために三線のミニチュア作ってった(笑)

そんなこんなで、思いのほかリフレッシュして帰宅しました。
仕事遅れててすみません(親族の用事なのでゆるして・・・)


冬は、冬コミにも受かり、年明けには福岡・コミティアの連続イベントです。
そして、年内になりますが、近いうちにひつじのいいお知らせも。
みなさんが楽しんでくれているおかげです。これからもがんばりますね!

まだまだ、「溺愛デイズ」「隣の家の悪魔」も年内の更新が1,2回ありますので、
ぜひぜひお暇なときにはチェックして読んであげてください!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<11/24!『溺愛デイズ』 第5話更新! | ホーム | 冬コミ新刊のこと。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |