2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > > title - 福岡・高知
 福岡・高知
7月末あたりからちょっと福岡に帰ってました。
帰りのスカイマークが欠航になってしまい、翌日の便に変更…。
(なんかパンフの重要事項も読まないで、スカイマークノ会社の人に突っかかってるおっさんとかおばさんとかいましたが…)

ひとまず今回は、あんまし用事なかったんですが、お盆あたりに帰れないのと、お盆以降に帰ると秋になってしまうので、線香あげに行ったというだけです。
こーゆーのはなんとなく信心深いわけです。びびりですね!

今回福岡ではですね、友達と結構でかけましたねぇ。
飲みにいったり、お食事したり、そんな感じですが。

そういえば知り合いが絵で世界大会なるものに出るみたいです。
うっわー世界って!!!なんか、漫画家志望関係で知り合ったような気がしたんですが(笑)
そっちの職業のほうが軌道にのってる感じみたいで…。
詳細知ったらここでガンガン応援でもしようかしらwww
ひとまずこのことはまた追って触れますぇぃ


んで、その後スカイマークの1件にまきこまれつつ、久々にネットの方々とオフ会でした~。
待ち合わせ場所が渋谷のハチ公前だったんですけど、はじめてハチ公発見しました(笑)
今まで何度も行ってたのに場所わかんなかったんだよぅ←アホ

すんなり書いてますが、学生さんはネットのオフ会なんかにはくれぐれも気をつけてくださいね。
夏休みなので、楽しいことや楽なことには裏があるかもね、ということを一応書いておきますね。
ネットのことはお父さんやお母さんは弱いですし、携帯の掲示板から始まる事件なんてあとを絶ちませんし。
最終的に自分がしっかりしていることが大切なので、自由に行動することの中には、責任ということが含まれていること、もし何か起きても責任を取るのは自分です。
…まぁ、何かあってもまるまる全部自分だけで背負う必要はどこにもないですけどね。

えーと、あと明日からマンガ甲子園審査員やってきます。
いや~がんばってきます。
皆さんも夏休み満喫してくださいね!
スポンサーサイト


カテゴリ【】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【・・・・・・】 Sunberryより。
・・・・・・俺も学生なんですけどね?・・・(爆)
ココの記事でオフ会のコトについてそんなに触れてなかったんでカキコをどうするか迷ってたんですけど
上の方の記事も含めてコメントしてると思ってください(ものぐさ
ひーちゃん気さくですよねー 話しかけやすいというか 壁がないというか
なんか一緒にアホな話してた人が「先生 先生」呼ばれてたと思うと複雑ですねぇ だって ひーちゃんを先生って呼んでたのは俺と変わらない歳の人たちでしょ?
俺普通にタメ口でしたからね(笑)

今度会ったときは「先生!」って言いましょうか?(爆)

【】 ひのまるより。
誰かと思ったらサンベリー君じゃないですかwww
そうだねー、人見知りしないからね、って君も高校生だよね。
まぁ、ベリ君は自分の身は自分で守れるじゃない。

でもね、私は一応先生なんだよ!!
でもフレンドリーな感じの先生だと思うよ。一応先生みたいな。
あ、じゃなくて、「年上だぞ!」
ベリ君がタメに見えるのが悪いんだっ!


<<いってきます! | ホーム | わぁ☆>>
・・・・・・
・・・・・・俺も学生なんですけどね?・・・(爆)
ココの記事でオフ会のコトについてそんなに触れてなかったんでカキコをどうするか迷ってたんですけど
上の方の記事も含めてコメントしてると思ってください(ものぐさ
ひーちゃん気さくですよねー 話しかけやすいというか 壁がないというか
なんか一緒にアホな話してた人が「先生 先生」呼ばれてたと思うと複雑ですねぇ だって ひーちゃんを先生って呼んでたのは俺と変わらない歳の人たちでしょ?
俺普通にタメ口でしたからね(笑)

今度会ったときは「先生!」って言いましょうか?(爆)
【2006/08/11 18:15】URL | Sunberry #-[ 編集]
誰かと思ったらサンベリー君じゃないですかwww
そうだねー、人見知りしないからね、って君も高校生だよね。
まぁ、ベリ君は自分の身は自分で守れるじゃない。

でもね、私は一応先生なんだよ!!
でもフレンドリーな感じの先生だと思うよ。一応先生みたいな。
あ、じゃなくて、「年上だぞ!」
ベリ君がタメに見えるのが悪いんだっ!
【2006/08/11 21:18】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |