2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 12/1 Jimdoアドベントカレンダー2015 参加!
 12/1 Jimdoアドベントカレンダー2015 参加!
こんばんは、夜中の更新です。


201512020128587f6.jpg

なんと #ひつじです が、あのJimdoさんのクリスマス企画の一員に選ばれました!
最近CMやってますね。Jimdoさん。
ホームページサービスのJimdoさん。

Jimdoアドベントカレンダー2015

こちらで詳細が確認できるのですが、
クリスマスまでの毎日を楽しむためのカレンダーです。
ちょっと前から少しずつ流行ってますね。
なんと、そのアドベントカレンダーJimdoさんばーじょん!
トップバッター、2015年12月1日のプレゼントにひつじが選ばれたんです!
嬉しいのもつかの間、
1日限りの応募期間です!!!

クリスマスバージョンの旅行ケースとともに
赤いひつじをプレゼントしています。
よかったらご応募ください(*☻-☻*)

① Jimdoアカウントで記事に書き込み
②Twitterの @JimdoJapan フォローの上 #Jimdoで旅するひつじです欲しい とつぶやく
mの2つの参加方法があります。
簡単なのでアカウントのある方はぜひ。
本日12月2日(水)朝10:00までです!いそげっ!!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<1月3日新年似顔絵やります!in熊谷 | ホーム | 11/24!『溺愛デイズ』 第5話更新!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |