2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - ♡メェりークリスマス♡
 ♡メェりークリスマス♡
♡メェりークリスマス♡
DSC02419bs.jpg
ひつじでクリスマスです。

そして #ひつじです情報
数個前の記事と記事の末尾にも載せておりますが、
熊谷で行われるイベントに、#ひつじです が出品です!

ご当地アニメ・マンガ 埼玉フェスタin熊谷
(八木橋百貨店のページに飛びます)

そして~!
●冬コミ出展!新刊 「旅する#ひつじですマガジンhitsujitrip」 創刊!

●1月に高知でひのもとめぐると#ひつじですの新年会が開催されます!
  日時 1月19日(火) 18:00~
  場所は帯屋町界隈です。
  興味のある方はフェイスブックで検索くださいませ。
  (ひのもとめぐる で検索ください!)
  まんが甲子園・まんさいなどのスタッフ中心ですので、まんが王国土佐話に花を咲かせましょう!

新年会のひつじみやげ出ます!


そして、リクエストもあったので、
この新年会ひつじみやげ新刊年賀状
等をセットにした

ひつじの福袋 

…を検討しています!
といっても、まだ年末の仕事が終わってなくて、あわただしく、思いついただけです。
普通に年賀状つき通販を開始するだけかもですが・・・
頑張りますのでご期待ください!


また、jimdoさんのアドベントカレンダーも明日の朝で終了とのこと!
こちらもかなり多くの応募をいただきありがとうございます。

質問も少しあったので、#ひつじですの商品ラインナップのページも更新しました。

あ、あと、まんが王国土佐のまんさい紹介ページで単独カテゴリも作っていただいて、
ありがたくも爆笑させていただきました。こちらの様子も少し新刊にのせてますので、
良かったらチェックしてくださいね~!




はふはふ、クリスマスにかこつけてひつじのお知らせを一気に出させていただきましたっ!
こちら本業ではなく趣味なので、たまに隙ができるかもしれませんが、
皆様に楽しんでいただいているうちは頑張りますので、よろぴこです~!メェ~!

 ●12月26日~1月4日 ご当地まんが・アニメ埼玉フェスタイン熊谷/八木橋百貨店(熊谷駅近く)
      ※ひつじフィギュア・関連商品出展
      ※1月3日のみひのもといます、似顔絵やっています。
 ●12月29日 冬コミ1日目 東ユ58b
 ●1月17日 福岡ヤフオクドーム N11ab
 ●1月31日 コミティア 展示で出展


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<『ひつじのさる年年賀状』と『ひつじの福袋2016』 | ホーム | 12/23 『溺愛デイズ』 第6話更新!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |