2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 課外活動 > title - 12/29 冬コミ出展終了しました!&ひつじのこと
 12/29 冬コミ出展終了しました!&ひつじのこと
今年最後の大仕事!冬コミ出展が無事に終わりました!
20151229_002657000_iOS.jpg
コミケは朝が早い!

設営も終了し・・・

20151229_002655000_iOS.jpg

ひつじの撮影ブースも完成!

20151229_002654000_iOS.jpg

まだひた隠しにされる年賀ひつじおらま!

20151229_002656000_iOS.jpg

目印はひつじの看板!

20151229_064418000_iOS.jpg

ということで、本日で10体ほど出荷できましたー!うれしい!
みなさま、可愛がってあげてください!
旅行が好きなので、ぜひ連れて行ってあげてくださいね!

また、ひつじるるぶこと「旅するひつじですマガジンhitsujitrip」も結構好評で嬉しく!
本当にありがとうございます!
次回は実用性抜群!高知県大特集号を予定しています!!!

また、ひつじ一色でしたが、
イラスト集を手に取ってくださる方も多かったですし、
まんが作品集を目当てに来て下さった方もおり、
まんがの方も一層力を入れたいな、というのも感じました。

現状は、まんが作品のほうは商業が楽しく、そちらを買っていただいても
全く大差ない仕上がり(ふつう無いよねw?)ので、お勧めしたいですががが!
毎回、手に取ってくださる方もいるので、ひつじじゃない方もがんばりたいです!

そんなわけで、無事に2015年すべてのイベント参加が終了しました!
月1ペースくらいでやってて、秋は申込みし損ねたりしてしまった!などありましたが、
実際忙しくなったり、仕事面でいろんなことが起き、相談したりとかもあったので、
結果的に、すごくいいペースでイベントに参加することができました。
また、2月から突然売り出した「フィギュア」、
6月から本腰を入れた「#ひつじですフィギュア」、11月から「旅する#ひつじです」を本格的に作りました。

イベントでは毎回写真を撮っていただいたり、買っていただいたり、
ツイッター上ではハッシュタグ展開をして、こんなふうに・・・




コミケあとなので、私のつぶやきが多いですが、
オーナーこと飼い主さんが可愛い写真を上げてくださって、
とても面白く嬉しい幸せな展開ができていると思います!
この点はイベントに参加してなければ、発展しなかったことですし、
私も今まで未体験の、新境地!でした!

ひとつのことはひとまず3年続けてみないと!というのが私の信条の一つなので、
2015年元旦、ひつじ年の1月1日に生まれたひつじが、丸1年、やっと1年目を終えました。
あと2年、私の大好きな旅とともに展開していこうと思いますので、
皆さんと一緒に楽しく旅ができれば、と思います♡

拡がれひつじの輪!



今年1年は小麦アレルギーの発症もあり、体調を崩すことが多く、
また小麦対策商品ってちょっと高くて、
いままでやってたようなオッカケ(笑)とかもできないし、
仕事面でもいろいろあったり、大きな企画に参加させてもらったり、
これからもいろいろ盛りだくさんだし、
なのにお金ないし出展料たかッ!とかもう、
なかなか、制限のある1年ではあったのです。
しかし、イベントのたびに、来て下さる、買ってくださる、感想を伝えてくださる、
楽しんでくださるみなさんがいてくれて、続けることができました。
これで、ひとまず2015年は終了になります。

そして、来年もイベント参加盛りだくさんです!
変なことやらかすかもしれません!
でも、一生懸命、皆さんが楽しめるようなものを作りたいと思います。
(本業が、優先ですが!w)

ついてきてくださると!うれしく!思います!


ひとまず今年の総括はまたやりますが、イベントの総括でした。


ありがとうございました!!!


2016年イベント参加日程
 ●12月26日~1月4日 ご当地アニメ・マンガフェスタin熊谷/八木橋百貨店(熊谷駅近く)
      ※ひつじフィギュア・関連商品出展
      ※1月3日のみひのもといます、似顔絵やっています。
 ●1月17日 福岡ヤフオクドーム N11ab
 ●1月31日 コミティア 展03
 ●2月7日 ワンフェス まんが王国土佐ブース(企業)
 ●3月19日~ アズ50年展


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<2015年のこと。 | ホーム | 『ひつじのさる年年賀状』と『ひつじの福袋2016』>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |